2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの手の中の楽園 コンプリ

クリス→ルーツィエとクリアしました。 ネタバレがあるか分かりませんが、念のために改行。 このゲーム、先にルーツィエとクリスの話をクリアした方が良いです。 ぶっちゃけ、テア&エリノアに比べると格段に落ちます。 ・・・いや、先にこっちをやってたら、…

ボクの手の中の楽園 テア&エリノアルートクリア

とりあえずテア&エリノアをクリア。 あえかなるとかシャマナのライターさんだったんで期待してたんですけど・・・ 個人的には期待通りに楽しめたかな、と。 ただ、某批評空間では評価低いみたいですね^^; んで。 中々にしっかりと設定されているゲームだ…

ボクの手の中の楽園

発売日を勘違いしてて買い逃していた事に気付き、朝一で買ってきました(笑 流石に東京まで出るのは面倒だったので、地元のPCとか扱っている店に。 ・・・そこ、仕事で使うPCパーツとかを買いに行く店なんで、本当はそこでは買いたくなかったんですけどね^…

大遭難

キャラの大遭難、残念ながら残念な出来でした^^; 最初は違和感ありまくりだった絵は途中から気にならなくなったんですけど。 話の展開やテキストはこのメーカさんらしく、中々に楽しめたんですけど。 システムがちょっと^^; 色々詰め込み過ぎた感があ…

ももえろ濃霧注意報!

先週末に買って、ここ数日でクリアしてみました。 タイトルが馬鹿ゲーっぽかったので買おうかな、と思ってたんですけど、あらすじ見てみるとONEとかそれ散るとか。 主人公が周りから忘れられていく、とか書かれてたんで敬遠しようと思ったんですけど。 やる…

お買い物。

突き抜けてなどいない、私は一般人です!(挨拶 えぇ、ちょっと積みが多いだけの一般人ですとも!(更に挨拶 大遭難とフェアリースとプリンセスパーティしか買ってないですからっ!(最後の挨拶 ・・・うん、立派なダメ人間(マテ って言うか、最近パチ行っ…

真・恋姫無双 魏ルートクリア

なんかふとプレイしたくなって再プレイしてました。 ・・・何度やっても曹操の格好良さ&可愛さが目立って、劉備の最低さが目立つルートですよね^^; 劉備、言ってる事とやってる事に差がありすぎ。 指摘されれば逆切れ。 おまえは○○人かと(笑 一番自爆し…

いろいろ?

某試合、前半を終えて0-0。 頑張って欲しいなぁ・・・ んで、WBC終わりましたねぇ。 決勝戦、8回あたりから会社で見てた(笑)んですけど。 イチローすげーw 正直、イチローは使わないで欲しかったのですよ。 私の好きな野球選手って1番が野茂で2番がイチ…

さかあがりハリケーン コンプリ

ゆかりルートをクリアして、さかあがりハリケーンコンプリしました。 あー、念のため、改行。 かなり楽しめたのですけど・・・パルフェと比べると見劣りしてしまうな、というのが本音です。 どのルートも決して悪くない。 でも、パルフェの里伽子ルートほど…

さかあがりハリケーン 奈都希ルートクリア

・・・流石は良い方の戯画と言うべきでしょうか。 あー、ネタバレにつき、改行。 結局のところ、これって学園祭を開催する話だったんですけど。 勉強ばかりで学園祭・体育祭等のイベントが一切無い学園。 そんな学園生活は詰らない、と、色んな妨害にあいな…

さかあがりハリケーン 序盤

ようやく、さかあがりハリケーンに手を付け始めました。 やー、恐らくは良い方(パルフェとかこの青空にとか)の戯画だとは思ってたんですけど、何となく手をつけてなくて。 で、手を付け始めて・・・何故今まで放置していたのかと後悔しました(笑 殿子(の…

はじめてのかくていしんこく

タイトルははじるすのノリで(マテ そんなわけで、本日はお休み貰って確定申告行ってました。 何をしに行ったかと言いますと・・・確定申告?(マテ や、前に日記で書きましたけど、私ってば家を買ったんですよ、衝動的に(トマレ ・・・3年ほど前に(更にマ…

WBCアジアR韓国戦(2戦目)

日本0-1韓国 高津大喜びw ・・・いや、別に高津が嫌いってわけじゃないんですけどね、ホントに(笑 それはさておき。 8回裏1アウト1塁で送りバント。 今更デスか?って感じです^^; で、結果、2アウト2塁でピーゴロアウト。 何で序盤、ノーアウト1塁とか…

WBCアジアR韓国戦

昨日だかの朝のニュースに高津が出てまして。 日本対韓国は絶対に接戦になる、終盤まで0-0じゃないか、とか言ってたんですけど。 現在、5回表で9-2(笑 つーか3回の時点で8-2とかw 高津、涙目(笑 や、別に高津は嫌いじゃないのですけどね^^; で。 やっ…

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-

を昨日から始めたんですけど。 ・・・・・バグってるorz 壊れてるorz カレンルートが無いなんて間違ってるorz エステル? そんな奴は知らん(←PS版は未プレイ 翠? そんな奴は知らん(←PC版にも居ます シンシア? そんな奴は知らん(←Moonlight Cradleオリジ…

夜明け前より瑠璃色な

アリスの新作をコンプリしまして、次にけよりなの続編をやろうと思ったんですけど・・・ 本編の内容を忘れてたので、撮り溜めてあったけよりなのアニメを見てみました。 ちなみにアリスの新作、値段以上の価値はありましたw つーか、他メーカならあの程度の…