2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RGH その3

メガネルート、クリアしました。 で、ふと思ったのですけど。 お婆ちゃん=アンジェ メガネ=ぱんにゃ ですよね^^; って言うか、メガネの人も声の幅が広いですねぇ^^; あ、ちなみにお婆ちゃんはここの事なのでw それはさておき、メガネルート。 やっ…

RGH その2

失禁・・もとい言周ルート終盤まで進めました。 このゲームは勢い重視ですから気にしてはいけないのかも知れませんけど・・・ 矛盾ではありませんが、普通に考えればおかしいと思えるような事、主人公が間抜けすぎると思えるシーンが幾つかあります^^; た…

RGH

はじめました。 戦時使った・・・ってどんな誤字だ(笑 先日買ったAXLの新作は絶賛放置中ですけどw や、RGH。 シアンの新作ですけど・・・シアンのゲーム未だにやってるのって1作目、委員長は承認せずが楽しめたから、その後割りとグデグデなゲームばかりで…

楽しいなぁー♪

王大人「ダメティスサーバ、死亡確認!」 そんな日のこと。 えー、本日20:30頃からプレイしてまして。 ログインボックス受け取るためにキャラチェンしようとしましたら、上記現象に。 最初はメティスに繋がらなくなり・・・ 少ししたら直ぐに「回線切断」メ…

ましろ色シンフォニー みうルート

プレイしてます。 ・・・最初にやった時はそれほどでも無かったですけど。 紗凪ルートぷりーず!!(笑 それはさておき。 このゲーム、爆笑できるシーンとかは無いのですけど、思わず吹き出しそうになるシーンって結構あるのですよね。 主人公、少し紗凪と仲…

みなぎってきたwww

ルシエルブルー。 10倍中にLv上げしてはいるものの、正直テンションダダ下がりorz このテンション中にもう一度、運営がなんかやらかしたら引退かなぁ、とか思いつつ。 根源の値段が下がってきてたので、1.7Mのを二つ買って貴族礼帽にチャレンジ。 アヴリル「…

ルシエルブルー

昨日の夜、レベル上げに励みまして。 私が所持している2アカ、共に一人ずつエクスがおりまして。 まずはそのエクスのJobを上げておこうと、連盟回してました。 結果 メインAgiエクス(アサ) 冒険上位Lv50のまま アサ上位Lv64 サブAgiエクス(ソーメン) 冒…

まさかホントにやらかすとは・・・

えー、ルシエルブルー。 早速10倍Buffが出来るようになったのですが。 まさか、本当にやるとは思いませんでした。 だって・・・このゲーム、レベリングが容易すぎたが為に過疎化が進んだゲームですよね? なのに、Base80で効果が切れるようにしたとはいえ、1…

期待を裏切らないw

えー、本日大型アップデートのルシエルブルーですが。 18時メンテ終了の予定が、なんと17時に終了。 運営、鼻たーかだかー って感じ。 で、予想通りLvが下がってるだの見覚えの無い武器を装備してるだの。 わけの分からないバグいぱーいw 17:38、緊急メン…

ましろ色シンフォニー 愛理ルート

愛理ルート、拷問タイム(マテ)まで進めました。 正確に言えば、愛理は・・・親の後を着いていく子カルガモ状態?(笑 で、主人公は愛理のことを好きだ、って気付いている状態で。 愛理に部屋に泊まっている所、午前3時まで進めました。 このくらいのムズム…

やっぱり色々。

特に書くことも無いので、えろえろ・・・もとい、適当に色々。 ふと気付いたんですけど。 ベルマーレ、初戦は1-1の引き分け。 某北の球団、初戦は1-1の引き分け。 ベルマーレ、2戦目は0-3で大敗。 某北の球団、2戦目は0-3で大敗。 ・・・・・ストーカーくゎ…

色々。

ルシエルブルーをやりつつ、恋姫無双2をやりつつ。 ベルマーレが大敗しつつ(関係ない)、ましろいろシンフォニーを再プレイしつつ。 とりあえず・・・ベルマーレ。 0-3はダメ過ぎorz 茸が加入しようが、ここ数年はレベルが下がってる横浜相手に3点も取られ…

恋姫無双2

AXLの新作、かしましコミュニケーションがそろそろの筈だったなぁと思ってたら既に発売済みでビックリ(笑 そんなわけで、金曜の夜に買いに行きまして。 あ、でも、戦極姫2も放置状態だったなぁと思い、恋姫無双2の蜀ルートを始めました(トマレ や、一応ル…

つ、釣られないクマー

なんか17日に大幅アップデートするとか告知が来てましたが。 新マップの追加、レベル99まで開放、上位職、PVP。 ・・・ぶっちゃけ、この運営がこんな一気にアップデートできるとは思えません(笑 だって課金開始だけの時ですら開始して直ぐにバグ、1週間くら…

ルシエルブルー アップデート?

ルシエルブルー、GMの駄文が更新されていたので見てみましたらさてさてみなさんお待ちかねのアップデートですが、なんとか仕様的なものは 全てかたまりました。 あとは微調整なので、もうすぐアップデート日程やアップデート内容などを みなさんに公開出来ま…