2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々。

グリフィスが鷹の団を生贄にしたのってガッツに振られた腹いせだよね。 綾辻です。 特にやりたいゲームも無いのでBunnyBlack2をマッタリと進めてます。 んで、特に書くことも無いので徒然と。 ネットのニュースで 「高齢になっても社会の第一線で活躍し続け…

ベルちゃん死去

元K1選手のベルちゃんこと、マイクベルナルドが自殺したそうで。 自殺したくなるほどの事があったのだとは思いますけど、それでも自殺だけはして欲しくなかったです。 あの世でフグに叱られてカカト落としでも喰らえば良いのですTT フグが亡くなってベルちゃ…

ティンクルくるせいだーず

ほらキラキラ輝く星達も笑うChrist'sMassNight そんなわけで、くるくるの聖沙ルートプレイしてます。 ・・・本編でも冬華、声のみ出演してたのですね^^; やー、PSSの方プレイしたら気になってしまってやり直して確認しました^^; で、再プレイしてたの…

ティンクル☆くるせいだーずPSS

買ってきました略すとちょっと危険な名前になるティンクルのFD。 というか、私の目当てはティンクルの続編(?)ではなくぷりっちの方で。 さっそくぷりっちの方をプレイしているのですが。 ・・・懐かしい。 委員長の次回予告、ラストにエロ絵が入るのも相…

ラブラブル

同棲ラブラブルをプレイしたらやりたくなったので再プレイ。 ・・・うん、千夏がおもろ可愛すぎます(笑 初デートで主人公が家に誘ったら、そういった誘いである事に気付いていないような平然とした態度で、遅くなっても大丈夫か家族に確認する、と携帯持っ…

同棲ラブラブル

千夏→つぐみ→花穂とくりあして、今はさつきルートを始めました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・orz やっぱり違うorz なのは@とらハの中の人が悪いわけじゃないのですよ。 むしろこの人は大人のおねーさん役からロリっ子から元気っ子から大人しいのまで…

マジ恋S

隠しキャラ(?)以外は一通りクリアしました。 で、感想。 安心と信頼のツンデレ、ゲンさんは健在でした(笑 それはさておきマジ恋S。 これ、メインキャラのアフターよりサブキャラ&新キャラの話のが長いです。 一番長かったのは新キャラの燕ルート。 次が…

マジ恋S

主要メンバーは京を除いてクリア。 サブはあと2キャラくらい残ってるっぽい感じ。 で、感想。 サブに関しては割と悪くないのですよね。 心ルートとかちびっ子ルートとか。 風間ファミリーのその後も、3姉妹+ゲイ(笑)ルートも。 でも、主要メンバーに関して…