2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロ@ファンクション

ぴたてん→ワカメ→双子姉→双子妹→引きこもり とクリアして、コンプリしました。 結論から言うと、やはり期待はずれなゲームでした。 面白いには面白いのですが、このメーカにしては駄作、というところでしょうか。 設定は、このメーカらしく良い感じだったの…

ココロ@ファンクション

HHG、発売延期になっていたのですね。 それも、依頼したライターが、エロシーンのテキストを他から流用していたとか。 これ、本人が別のゲームで書いたテキストを流用したのならまだ救いはありますけど、他人のだったらダメすぎますね^^; って言うか・・…

最近・・・

特にネタは無く。 本編は序盤で放置したのに、スズノネセブンのFDぷれいしてたり。 (FDに本編の共通ルートが入ってたので、そっちをプレイしましたが) ぼーっとサミタのパチを眺めていたり。 隣の1歳になる女の子と遊んだり(笑 や、可愛いのですよ、これ…

ひめごとユニオン&マジカルマリッジルナティクス

まずひめユニ。 同メーカのプロミアより、Pulltopのトライオンを思い出すゲームでした。 ただ、どちらが面白かったかと言えば・・・ 同メーカのプロミアにも、Pullのトライオンにも、ストーリーでもキャラでも劣るかと。 決してつまらなくは無いのですが、プ…