サキガケジェネレーション

気がつくと三ヶ月も放置プレイ(笑
最近、エロゲも余り買わなくなり、書くネタも無く、仕事も忙しくて^^;
で、ここ三ヶ月くらいの間に買ったゲーム。
英雄戦記GOLD
戦女神の新しいの
Demonion2
サキジェネ
GOLDは・・・正直、無印の方が面白かったです。
無印と比べると、ストーリーに山が無いのですよね。
で、戦女神。
途中で飽きました^^;
つまらないわけではないのですけど、先の展開が気になるほど面白いわけでもなく。
何より、せっかくキャラを育てても、イベント終わったら直ぐ抜けてしまうのが。
んで、その後にデモニオン2。
2ルートクリアした後、Trueがあるのですけど・・・
最初に2ルートを2回ずつプレイしてからTrueやりました(笑
ユニーク以外は、ユニットを自由に選べるので、最初は弱いのを雇って(弱いのしか雇えない)、少しずつ強いユニットに買い換えて、Lvを上げて・・・ってやってたら、気がつくと2回ずつ^^;
まぁ、実際は、2ルート共にクリアしていなかったダンジョンがあったのでやり直したのですけど。
それでも、ストーリーを含め、十分に楽しめました。
で、サキジェネ。
巫女を最初にクリアしまして、今は委員長ルートやってますけど。
エクスプローラと同じか、それ以上に面白いです。
日常のやり取りも楽しめますし、ストーリーも楽しめますし。
キャラに関してもおっぱいですし。
・・・・・うん、おっぱいです(マテ
そんな感じで、ジェネは楽しめてます。
と言うわけで、とりあえず生存報告でした。
・・・ベルマーレが14連勝した時はショックで心臓が止まりかけましたが(笑
で、一敗した後、ズルズルいくかと思えば持ち直し、再び2連勝ですし。
今年のベルマーレはどうしてしまったのか^^;