2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JUDGE

コンビニコミックで先日上巻を買って、今日下巻を見かけたので買って読んでみました。 ・・・これ、上中下の3巻構成でしたorz それはさておき、内容。 終盤までは面白かったのですが、ラストが余りにも衝撃的過ぎて冷めました。 あらすじを書きますと・・・ …

おぼくさま

巨乳をクリアして後、やりたいゲームが無かったので過去ゲーを適当に再プレイ。 アリスマチックをやってみたり、やるきばこでアフタープレイしてみたり。 ついでにおとぼくのアフタープレイしたら、会長さんルートをプレイしたくなったので、お姉さまの正体…

巨乳ファンタジー外伝2

外伝2、クリアしました。 普通、外伝とかのFDに当たるゲームって短いですけど、このゲームはかなり長いのですよね^^; ここ数日、睡眠時間を少し削ってようやくクリアしました。 かなり満足できました。 三つ目の山場は主人公がチート過ぎて少々物足りませ…

巨乳ファンタジー2&外伝2

コンプリしました。 先日の日記にも書きましたが、おっぱいです。 ・・・違う。 展開は1とほぼ同じです。 学校の成績最低な主人公が、最後は王になる話。 途中の展開もほぼ同じ。 左遷され、活躍して昇進して、王になりかけたところをピンチになって回りに助…

巨乳ファンタジー&外伝&2

最近は面白そうな新作は出てなかったので、積みゲを崩す事に。 適当に漁っていたら、巨乳ファンタジーなるゲームが出てきたので、やってみました。 つーか、タイトルから言って、私が買うとは思えないゲームだったのですが(←何を買っているかなんて覚えてい…