2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマガSP その3

クリアしました。 ・・・・・微妙^^; 面白いか面白くないかを聞かれれば、間違いなく面白かったのですけど。 少なくとも、スマガ本編を面白いと感じたならこっちもやる価値は十分あると思います。 でもそれは、あくまでスマガのファンディスク的な位置づ…

スマガSPその2

乳王・・もとい、一応改行。 偽乳(ギニュウ)特捜隊はねーだろ(笑 前フリで何のことか気付かず、ウーロン茶吹いたw そんなわけで、ある程度進めましたが・・・ 馬鹿ゲーです(笑 出来としては、Nitroにしては物足りませんが・・・ ファンディスク、オマケ…

りんかねーしょん☆新撰組っ!

正直、おまけ2をやるまでは60点位、良く頑張りましたって感じだったんですよ。 それなりに面白いのですけど、あちこちのパラレルワールドの話が混じってしまっていて、そっちが未決着のままだったり、伏線っぽく書かれたまま放置されている設定があったり…

りんかねーしょん☆新撰組っ!

新撰組のおまけその2をとっととクリアして、スマガSPをやろうと思ってたんですけど・・・ おまけその2、オマケじゃなかったです^^; 位置的にはTrueRootって感じでした^^; 6時間くらい掛かった^^; で、感想。

りんかねーしょん☆新撰組っ!

スマガSPをインストールし、満足したので新撰組を開始しました(アホ ちなみに今週買ったのは鬼うたとスマガSPと新撰組の3つ。 さくらさくらも出てたので買おうかと思ったんですけど、発売延期を繰り返してたみたいなのでやめました^^; で、とりあえず1…

鬼うた。

待ちに待った鬼うた、買って来ました。 そしてちょっぴり始めてみました。 実姐が壊れてました。 なんつーか。 黒髪ロング、見た目清楚なのに食事の世話から風呂上りの髪のドライヤーまで弟に頼りっきりのダメッぷりで。 恵麻姉@パルフェの弟溺愛っぷりに輪…

色んな人が亡くなるねぇ・・・

今日はマイケルジャクソンが亡くなったってニュースを見て。 驚き半分、納得半分って感じでした。 ここ数年は色々とよろしくないニュースを垂れ流していただけに、素直に惜しい人を亡くした、とは言えない心境ですけど・・・ それでも、洋楽なんて殆ど聞かな…

びっくり。

先日、目の経過を見てもらいに行きまして、経過は順調、目薬の回数を1回減らしても大丈夫、という事でした。 まぁ、順調とは言ってもまだ薄っすら充血してますし、視力もあまり回復してませんけどね。 それはさておき。 私、目の手術はシリコンスポンジを埋…

ヴァルキリーコンプレックス

結局目を休めたのは土曜だけで、日曜からマッタリとヴァルキリーコンプレックスやってました(笑 とりあえずカイルートでクリアして、2週目はキリエルートをクリア。 で、感想。 ネタバレにつき、改行。 SLGとしては悪く無かったです。 マップは見辛かった…