2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦極姫2 その3くらい

えと・・・織田ルート、クリア失敗したっぽい(笑 本能寺の変は見たのですけど、信長のイベントが発生せず。 全国統一しても、ED流れて終わり。 ・・・信長を含む顔ありキャラを一国に集め、そいつらには一度も戦争をさせず。 (主人公と同じ国で無いとイベ…

戦極姫2

面倒なので放置してたのですが、某ツールでかなり楽にプレイできるようになるファイルがアップされてたので、作者様に感謝しつつプレイ再開。 伊達は飽きた(マテ)ので、今度は信長ルートでプレイ開始。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ えと、もしかした…

らいあーw

上位来るまでキャラは作り直さないと昨日の日記に書きましたが。 今日、Agi>Intマジ消して作り直しました(笑 目指すタイプはInt>Dexの高速詠唱タイプ。 ただ、スキルについては悩み中。 効率考えるなら火風マジが良いと思うのですけど・・・ 火と風の大魔…

マッタリ。

ルシエルブルー。 今は Agi>Strエクス Agi>Intマジ Vit>Intヒラ を適当に育てたりしてます。 って言うか、マジは作り直す予定^^; もしかしたらエクスもそうかも? だって、Vit型だと、冒険者上位でVit+20だかのスキルがありますけど、Agi+20はアサ上位の…

最近サボってますが・・・

私は元気です、多分(笑 とりあえず、先週の買い物 戦極姫2 1がまぁまぁ面白かったので買ったんですけど。 メインキャラの追加とかもあるようだったので。 んで、1にはメインとして登場しなかった伊達政宗ルートをプレイ。 ・・・まぁ、相変わらずと言うか…

うはw

1chで「他人の(略」な称号の人発見w

マッタリ

マッタリノンビリとルシエルブルーやってまして。 Agi剣士・・・最近はエクスですけど(笑 良い狩場が見つからないので、マッタリとあちこちでアイテム&お金稼ぎ。 んで、Agi>Intマジは・・・気がつくとBase58(笑 ここ数日はクエをメインにしてたんですけ…

色々。

なるかな外伝は・・・シューティングって知らなかったorz 少しやって飽きて放置してます。 んで・・・ルシエルブルーをマッタリと(笑 なんか前にRO始めた当初みたいになってます^^; それはさておき。 先日エールが消失しまして。 運営との1回目のやり取…

ルシエルブルー

ルシエルブルー、まだやってるんですが。 この運営、トコトン駄目だわ^^; 先日、モールでアイテムを買ったのに、エールだけ消失、アイテムが届かないって事があったんですよ。 それを報告したら、返信が来て「幾ら消失したか」を書くように書かれてまして…