戦極姫2 その3くらい

えと・・・織田ルート、クリア失敗したっぽい(笑
本能寺の変は見たのですけど、信長のイベントが発生せず。
全国統一しても、ED流れて終わり。
・・・信長を含む顔ありキャラを一国に集め、そいつらには一度も戦争をさせず。
(主人公と同じ国で無いとイベントが発生しないので、戦争させて分散させると面倒なので)
Lvとかも上げなかったので失敗したのかなぁ・・・
このゲームバグだらけなので、どっちか判断がつきません^^;
ちなみに家康が信長の元に駆けつけるイベント、全部で三回発生しました(笑
んで、やり直すのもかったるいので、今度は島津で開始。
ツール使って顔ありキャラを引っこ抜いて、一国に集め。
今度は主人公+島津四姉妹は戦争させて。
ゆっくりと進めたところ(信長ルートでは戦争しまくりで50Tくらいでクリアしてしまったので)、今のところ色々とイベントが発生している模様。
このゲーム、内政(?)時にキャラを選んで発生させるイベントと、ターン開始時に自動で発生するイベントがあるのですけど。
どーも自動発生のイベント管理にバグがあるっぽいのですよねぇ^^;
とりあえず、修正パッチ待ちです。
つーか発売してから一週間以上経ってるのに未だにバグパッチリリースしてないのが凄いですよね^^;
それとも・・・ツール使ってメモリいぢってるのが原因なのかなぁ・・・