2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Like a Butler 奏ルートクリア&さらさらルート中盤

まで進めました。 個人的な感想としては・・・恋盾にもフロンティアにも劣るかなぁ、という感じ。 締めに関してはフロンティアよりも良いと思いますけど、山場の盛り上がりはフロンティアより劣り。 主人公に関しても、悪くは無いですけど・・・ぶっちゃけ影…

Like a Butler 序盤

とりあえず午後早tゲフンゲフン!! ・・・小人さんに買ってきてもらいました☆(ダマレ 何気に今のところ外れが無いAXLの執事と、何となく地雷っぽいアリスの新作と。 あとは1作目のBPから買い続けてる8月の新作(って言うか続編?) で、AXLの執事から開始…

ドラゴンクエスト

を見てます。 ダイ大ではなく、勇者アベル伝説の方。 つーかむしろ悪女ティアラ伝説。 なんつーかね。 デイジー>>>>>越えられない壁>>>>>スライム>>>>地獄の門>>>ティアラ って感じ。 ティアラ、極悪です(笑 バラモスに捕まった後、監視役…

スズノネセブン 仁乃→柚子里→すみれ

昨日の夜からスズノネセブンを始めてました。 で。 仁乃→柚子里→すみれ とクリアしたわけですが。 キャラゲーとしてはかなり秀逸かも。 ストーリーも悪くないですし。 点数つけるなら ストーリー:6.5 キャラ:9 CG:7.5 って感じ。 ストーリーに関し…

からくりサーカス

私、うしとらは大好きでしたけどからくりサーカスはそんな好きでもなかったのですよ。 連載当時にサンデーで読んでたんですけど、色々な設定がありすぎて、過去に出た設定がどんな設定だったか忘れてしまっていたり。 まさるの話になったかと思ったら鳴海の…

祝福のカンパネラ

コンプリしました。 はぴねすが面白かったので期待してたんですけど、期待通り楽しめました。 どのヒロインもそれぞれ気に入る部分がありますし、敵対するキャラたちもはぴねすと同じく、気に入る部分がありますし。 ストーリーに関しても、共通ルート・個別…