2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HyperHighspeedエセイケメン

そんなわけで、忙しいにもかかわらず睡眠時間を削りながらキモイケメン(マテ)プレイしてました。 最初に翠那ルートを途中までやった後にサクラルートをクリアし、京香ルートをクリアして、今は最終ルートの終章をプレイしてます、キリッ(笑 ・・・何とい…

お疲れモード

いつだったか渋谷の町で 「ネコミミモードでーす」 が流れた事があったような(笑 それはさておき、仕事とエロゲでかなり寝不足だったり。 流石にそろそろ休まないと厳しいので今日は休んでいますが・・・ けど、睡眠時間は5時間程度しか取れなかったり^^…

HHG

先日のクロスハートがイマイチだったので、HHGをマッタリと再プレイしてます。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ このゲームで一番面白いのって主人公ですよね(笑 知的でクールと見せかけて、実はかなりアホの子(笑 今は翠名ルート、翠名と付き合い始めた…

リアル妹ガイル大泉君のばあい

一回で変換すると上記文章になる私のIMEってステキ(笑 三つ編みにしてセーラー服着ているガイルを想像して吹いたw で、昨日は蹴り馬を再プレイしましてやっぱり面白かったので、今日は朝一から買い物に行きましてガイル買ってきました(マテ って言うか・…

春季限定ポコ・ア・ポコ

積んだまま、前からやろうやろうと思っていた春ポコを崩してみました。 同メーカの前作、蹴り馬が短いながらも楽しめる内容で期待していたのですが期待以上に楽しめました。 まず・・・妹が残念。 とっても残念。 残念すぎて可愛くて仕方ありませんでした(…

神がかりクロスハート

全ヒロインクリア後、エピローグルートもクリアしました。 えっと・・・これ、メーカの10周年記念作品らしいのですけど。 ぶっちゃけHHGとかはぴねすとかのが面白かったです^^; これがつまらなかったというわけではないのですが、10周年記念、と銘打つほ…

神がかりクロスハート

ういんどみるの新作を開始しました。 今はわんこルートに入った(?)辺りなんですけど。 非常に不愉快なキャラが一名。 ネタバレなので細かくは書きませんけど、オカ研の小巻が非常に不愉快です。 幽霊&神隠しの調査中に人が居なくなってしまった時、周り…

神がかりクロスハート

ベルマーレ「俺達の戦いはこれからだ!」 ベルマーレ先生の次節にご期待しないでください。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・orz