神がかりクロスハート

ういんどみるの新作を開始しました。
今はわんこルートに入った(?)辺りなんですけど。
非常に不愉快なキャラが一名。
ネタバレなので細かくは書きませんけど、オカ研の小巻が非常に不愉快です。
幽霊&神隠しの調査中に人が居なくなってしまった時、周りが心配している中「神隠しだ神隠しだ」とおおはしゃぎし。
何とか戻ってきたら、また神隠しにあって実験データと取れとか。
このメーカで不愉快なキャラって珍しいですね。
んで、キチ○イキャラを除いた感想。
日常会話とかは悪くなく、内容も悪く無い感じ。
神様だのが絡んでいるので、ちょっとオカルト入っているといえば入ってるかも、な内容で。
プチ不思議系の話が嫌いで無いなら悪く無いゲームかも。
キャラに関しては・・・まぁ、普通?
このメーカらしい至って普通のキャラですキ○ガイを除いて。
・・・ホント、○チガイが一匹混ざっている事が残念でなりません。
この大空にのジジイも不愉快ではありましたけど、こっちのと比べるとまだマシでした^^;
そんな感じ。