2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらシュトラッセ

FORTUNはとりあえず放置して、さくらシュトラッセをチマチマプレイしてみました。 やった順は マリー→ルゥリィ→アホの子 の順。 姉はまだって感じ。 で、感想。 FORTUNよりはるかに面白かったです(笑 序盤から中盤にかけては軽いノリで笑いながら出来ました…

FORTUNE ARTERIAL

副会長→後輩 とクリア。 ・・・なんか普通だ。 良作とはいえないけど、それなりの面白いって感じ。 ・・・まぁ、全く油断はしてませんが(笑 攻略見る限り、Trueルートってのもあるみたいですから・・・ そのルートは会長&副会長の母親絡みの話になるのかな…

FORTUNE ARTERIAL

オーガストの新作、FORTUNE ARTERIAL。 このメーカのゲーム、バイナリーポットから一応全部やってるんですけど。 プリホリ以降、終盤のトンでも展開についていけずにちょっと^^;って感じで。 正直、買うかどうか迷ったのですけど、絵は嫌いじゃないので買…

色々。

と、なんだか面倒なことがあったり無かったり。 あまりに私的な事なんで書けないのですけどね^^; どうするかは決めていて、でもその結果がどうなるかは分からない、と。 普通に考えるなら、自分の選択は間違っていると思うのですけど、でも間違った選択こ…

久方ぶりの

約二週間ぶりの日記だったり。 こんなに期間が開いたのは、友達と待ち合わせしていたら車が突っ込んできて跳ねられて。 意識不明の状態が三年ほど続いた・・・とか言うのでは無く(笑 単に、特に書く事が無かったからだったりw んで。 年明け、友人の付き合…

初日記。

まぁ、アレです。 メリークリスマス。 いや、一応喪中なわけなので、新年の挨拶って出来ないので。 ま、それはさておき。 正月休みで ドラゴンクエスト ダイの大冒険 を全巻読破してました(笑 んで、読んだらドラクエが懐かしくなってしまい、ドラクエ5を…