久方ぶりの

約二週間ぶりの日記だったり。
こんなに期間が開いたのは、友達と待ち合わせしていたら車が突っ込んできて跳ねられて。
意識不明の状態が三年ほど続いた・・・とか言うのでは無く(笑
単に、特に書く事が無かったからだったりw
んで。
年明け、友人の付き合いでPCを買いにいったんですけど。
その時、友人の弟君も一緒で。
行きの車の中で、友人と”ダイの大冒険”の話をしてたら、ダイ大のキャラが出てくる同人ゲーがある、ってその弟君が言って。
そのゲームを貸してもらいました。
・・・麻雀ゲームでした(笑
そしてモロに嵌ってましたw
んで。
話は飛んで、昨日一昨日とパチ行ってまして。
初めて、アクエリオンでそれなりに勝てました。
や、それまでも勝ってはいたのですけど勝てても2〜3万が良いところだったんですよね^^;
でも、一昨日は5万勝ち。
で、昨日はアクエリオンの角台は出そうに無かったので、新台として入ってた”伝説の巫女”とか言う色物台を打ちまして。
新台なのに、イキナリ4万も突っ込まされてTT
今日はだめだなぁ、と思ってたら、初当たりが結構爆発して。
17連17箱、その後1箱突っ込んで+3箱、2箱突っ込んで+5箱。
最後に1箱突っ込んで止め。
最終的に21箱取って、結果大勝。
つーかパチで17連もしたの、初めてでした^^;
そんなわけで、中々に楽しめた週末のパチでした。