2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年

今年最後の日である今日は。 何故かてとてトライオンをプレイしたり。 シエルでP防石目当てに狩をしたり。 普通の休日と変わらない一日でした(笑 んで、シエルで思ったんですけど。 このゲーム、絶対に物欲センサーとかついてますよね(笑 あるアイテムが欲…

ルシエルブルーと某人参と

先日、ルシエルブルーのアップデートがありまして。 結構大きなアップだったらしく、パッチサーバの負荷を減らすために手動パッチをDLするようにってアナウンスがあったんですよ。 で、その手動パッチをDLしましてインスト。 メンテ終了を待ってましたら。 …

忍流

最近はシエルに嵌っていたので、そっち優先でエロゲ放置状態だったんですが。 しろベルも硯ルートをクリアした後放置、先週末にようやくりりかルートをやったって感じでしたし。 でも、このメーカさんの誘惑には逆らえなかった(笑 そんなわけで、忍流、やっ…

しろベル序盤

早速開始してみました。 今は初朝錬(?)まで進めたんですけど。 ・・・ゆのはなです(笑 所々でゆのはなネタを引っ張ってます(笑 ペンキ屋に行って店員の声を聞いた時におや?っと思ったら、まんまゆのはなの電気屋でしたし(笑 戦艦と電車の違いはあれど…

しろベル

今週はしろくまベルスターズを購入。 楽しみにしていたのでさっそくプレイ・・・ と思ったんですけど、今はルシエルブルーに嵌っててインストしたのみ^^; で、ル・シエルですが・・・ Base41 レンジャー30 ヒーラー31 マジシャン30 バトラー1 って感じに…

トロキス 泉ルートクリア

花火ルートでおなか一杯になってしまったのでやるつもりは無かったのですけど。 他にやるゲームが無かったので、とりあえずキャラ的にいちばんおもろかった泉ルートをプレイして、今は凪ルートをやってるんですけど。 ・・・二つとも、至って普通なのですが…

ベルマーレ昇格

ベルマーレ昇格。 ・・・そんな夢を見た。 ・・・・・夢ですよね? だって、前半20分位の時点で2-0で負けてましたし。 ・・・うん、そっから逆転するなんてありえないしw 景勝「けしからん夢を見ておる」 こんな感じですよ、きっとw んで、トロキス、…

花火ルート 終盤(?)まで

早く次のルートやりたいなぁ、とか考えてる私です(笑 なんていうか・・・ウザイ^^; 昨日の時点でウザイと思ってしまったので、その時点でどうしょうも無いのかも知れませんけど。 花火が何やってもウザく思えて仕方ありません^^; 主人公は地元を飛び…