行く年来る年

今年最後の日である今日は。
何故かてとてトライオンをプレイしたり。
シエルでP防石目当てに狩をしたり。
普通の休日と変わらない一日でした(笑
んで、シエルで思ったんですけど。
このゲーム、絶対に物欲センサーとかついてますよね(笑
あるアイテムが欲しくて、Dropする敵を大量に乱獲してもアイテム落とさない。
なのに諦めて、クエを進めつつ、その敵が居たからと数匹狩ったらアイテムドロップ(笑
そんな事が結構あります^^;
P防石も同じで。
クエで敵を狩っていた時、1時間で2個も手に入り。
その後、P防石目当てにその敵を狩ったら、4時間狩っても1つも落とさず(笑
・・・こんな無駄な高機能を搭載する暇があるなら倉庫を拡張して欲しいです(笑
そんな感じ。
何はともあれ、皆様良いお年を。