2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真・恋姫無双 蜀ルート終盤まで

・・・長ぇ!!(笑 これ、全キャラクリアするのに30時間以上掛かるのでは・・・ それも、得ろシーン全スキップで。 それはさておき、とりあえず孟獲達が出てきて、その次のキャラ選択辺りまで進めました。 ・・・んー・・・ 各キャラの個別イベントに関して…

真・恋姫無双 蜀ルート中盤まで

進めました。 このゲームやると、肉まんとラーメンを食べたくなります(笑 それはさておき、馬超&馬岱を仲間に加えた辺りまで進めたんですけど。 「ここにいるぞー」 わらたw 馬岱の存在価値がその一言に凝縮されてるように思えて笑えました(笑 つーかこ…

真・恋姫無双 呉ルートクリア&蜀ルート開始

とりあえず改行。 まず始めに呉ルートをクリアしたわけですが。 ・・・・・何 故 孫 策 を 殺 し た っ って感じですTT 呉ルート開始時、メインヒロインの位置にいたのに、中盤で退場。 その可能性も考えていたんですけど・・・出来れば殺さないで欲しかった…

真・濃い姫無双

とりあえず孫策で始めて、袁術を滅ぼしたところ。 ・・・いや、まぁね。 真じゃ無い方で、董卓がフルフルコクコクだったんである程度は予想してましたけど。 袁術は予想の斜め上を突っ走りまくってました(笑 袁紹がアレでしたから、袁術も似た感じになると…

罪・・・

また・・・ また・・・・・ 罪(積み)ゲーが増えたorz そんなわけで買ってきました真濃い姫とメギド。 逆上がりもやりたいですし、ダンジョンクルセイダーズも終盤までやってましたし。 (ちなみに2を買ったので、積んであった1を始めてた) それなのに、…

クリスマス中止のお知らせ

余りの不況にサンタも首切られてそうw 冗談はさておき、某訃報が流れてから、派遣切り関係のニュースが激減しましたね^^; まぁ、マスゴミにとってはそっちの方が美味しいネタでしょうから、そうなるのは当然なんでしょうけど。 って言うか・・・派遣切り…

・・・

てまー ・・・ここ最近、とあるゲームをチマチマ再プレイしてました。 まぁ、一行目で何をやっていたのかバラしている気がしないでもないですが(笑 で・・・手鞠の人、同メーカのお星様とか、AXLのひだまりにも出てるようなんですけど。 ひだまりはインスト…

ちぇいすと☆ちぇいすっ! コンプリ

一通りクリアしました。 ・・・・・なんで「るう」と「ひふみ」ルートがないっ!?(トマレ そんな感じ。 以上(マテ まぁ、冗談はさておき、一通りクリアしたんですけど。 正直、思っていたより楽しめました。 ・・・まぁ、ぶっちゃけると全く期待してなか…

勘に従ってみた。

罪ゲー・・・もとい積みゲーを崩し始めてます。 で、さかあがりは楽しみに取っておいて(何気に不安も多々ありますが、戯画ですし(笑))絶対女子寮域からプレイ。 とりあえずお見合いが終わった辺りまで進めたんですけど・・・ ・・・なんか・・・・・??…

あいれぼ コンプリ

ここ数日、闘神と一緒に買ってきたあいれぼやってました。 ・・・まぁ、闘神と一緒に買ったのはあいれぼだけではないのですが。 ・・・かばんのチャックが壊れるほど買ったのは内緒だ(ダマレ で、あいれぼですが・・・ 初心者向け、軽いノリのエロゲって感…

ぱすチャC

先日からぱすてるチャイムCをやってまして。 とりあえず、リナ→フィルとクリアし、今はC++を見ている最中。 ・・・なんつーか、リカルドが面白すぎなんですけど(笑 タッグトーナメントだかのシナリオで、リカルドがユウキをパートナーに誘いに来て。 自分の…

祝!

祝!ベルマーレJ1昇格!!! ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ そんな夢を見ていた時期が私にもありましたorz まぁ、今期は最終戦まで夢を見させてくれたので、良く頑張ったと言いたい気持ちもあるんですけどね^^; それはさておき。 松坂のマーム、アレ…

闘神都市3 クリア

ネタバレにつき改行w イベントは5つほど取り逃してしまいましたが、とりあえずクリアしました。 つーか戦闘が面倒だったので、昨日の日記を書いた後はイベント以外の敵は出さないようにしてプレイしました(笑 で、感想。 昨日の日記にも書きましたが、流…

闘神都市3

改行(笑 おもしれーーー(笑 DでのLv上げ目的の戦闘は退屈ですが、ストーリーはやはりと言うか面白いです。 んで、今はおかしくなっちゃったボーダーさんの準決勝の日。 ・・・これ、ハーロック(違)か市長の姪のどちらか、もしくは両方とも敵でしょ? 1年…