あいれぼ コンプリ

ここ数日、闘神と一緒に買ってきたあいれぼやってました。
・・・まぁ、闘神と一緒に買ったのはあいれぼだけではないのですが。
・・・かばんのチャックが壊れるほど買ったのは内緒だ(ダマレ
で、あいれぼですが・・・
初心者向け、軽いノリのエロゲって感じでした。
個々のルートもそれなりにあるので、思ったよりも楽しめたって感じかな?
や、だって・・・ぶっちゃけ、アイマスのp(以下略
つーか私はアイマスなんて「とかちつくちて」位しか分からないのでどーでも良いのですがw
で、一応お気に入りは・・・
彩乃>沙也香>美咲>桃花>>>加奈
って感じで。
彩乃は中の人があの人って時点でもう(マテ
その他は正直、加奈を除けば同じくらい。
ちなみに加奈は・・・ラストがアレ過ぎました^^;
あー、ネタバレにつき改行。










































































このゲーム、主人公であるプロデューサーが新人アイドルを育てるって話なんですけど。
終盤、主人公と加奈が付き合ってることがマスゴミにバレて。
主人公の立場が危うくなるんですけど。
そのバレる原因が、実は加奈がマスゴミに情報をリークしたからで。
「こんな事になるなんて思わなかった」とか、反省したような事を言っていた加奈だったんですけど・・・
その後も主人公の立場が悪くなる、女を食いものにしている鬼畜プロデューサーと思われるような発言をし続けて。
その理由が、世間にそういうイメージを与えておけば主人公に言い寄ってくる女が居なくなるから、とか。
流石にこれは笑いました(笑
そんわけで、加奈はぶっちゃけどーでも良い感じでw
とまぁ、そんなわけで。
次は積んでたさかあがりハリケーンでもやろうかとw