2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛0キロメートル

そんなわけで、0キロメートルクリアしました。 えー、このゲームにタグを3個つけるとすれば 「シモネタ」「変顔」「クンカクンカ」 って感じなんですけど。 それら全てがヒロインに対してのものである辺り、このゲームは凄いと思いますorz 基本、主人公はツ…

マウス

先日から妙にマウスの調子が悪く。 ホイールでのスクロールで余分にスクロールしたり、何故か逆方向に動いたり。 左クリックが利かない時があったり。 そんなわけで、買ってきました晴れ時々お天気雨。 ・・・・・おろ? うん、マウス買うの忘れてた(笑 元…

らぶでれーしょん

やりたいゲームが無かったので、SMEEのらぶでれーしょんを再インスト&プレイします。 これ、ラブラブルと同じライターさんなんですけど、結構質の高い変な主人公を書きますよね。 で、脇役は変を通り越して変態、と(笑 それほど評価高くないゲームですけど…

やるゲームが・・・

影女ください(挨拶 そんなわけで、雪鬼をマッタリプレイした後、巣ドラをやっぱりマッタリプレイ。 昨日はダンシングをやってたのですが、全エンド見終えてやるゲームが無くなり。 RPGとかSLGとかやりたかったのですけど、良いのが無かったので何を思ったか…

気がつくと

2週間も放置プレイしてました(笑 恋神プレイして直ぐ飽きて、次はトライオンのてまールートやっててやっぱり飽きて。 BunnyBlackに嵌って2週位プレイしたり。 今は雪鬼をマッタリと。 そんな感じでネタが無くて^^; それはさておき、コンビニコミックの天…

恋神

Pulltopの新作をクリアして、何となく前作の恋神を再プレイ。 ・・・内容殆ど覚えてない(笑 ヒロインが幼馴染の神社の娘と。 月読と。 木花之佐久夜と。 稲荷ってのは覚えてるのですけど。 えっと・・・幼馴染が、実は魂の半分が根の国にあって、最後は取り…