恋愛0キロメートル

そんなわけで、0キロメートルクリアしました。
えー、このゲームにタグを3個つけるとすれば
「シモネタ」「変顔」「クンカクンカ」
って感じなんですけど。
それら全てがヒロインに対してのものである辺り、このゲームは凄いと思いますorz
基本、主人公はツッコミ係で。
このゲームの中で一番マトモなキャラかと。
それはさておきコンプリした感想。
途中まではこのゲームはテキストを楽しませる、もしくはキャラで楽しませるゲームかと思ったのですけど。
個別ルートに入るとそれなりに読ませる物語になっていて、個人的には結構良い感じのゲームではないかなぁ、と。
5キャラそれぞれに違った展開を用意しておいて、それなりに山場のあるシナリオになっているのが良い感じでした。
・・・でもね。
このゲームの本質はやっぱり変態&ツッコミ&シモネタだと思う(笑
このゲームの登場キャラ。
主人公は男家族(父親&4兄弟)の次男で。
ヒロインは女家族(母親&5姉妹)の5姉妹で。
それだけならまぁ、家族の数が多いってことを除けばありがちな設定なんですけど。
まず、ヒロインの母親。
職業漫画家。
連載しているのは主人公一家をモデルとしたBL漫画。
ええ、程よく腐ってました(笑
見た目は母親と言うよりヒロイン姉妹の3女と4女の間くらいの年齢に見えるのですけど。
中身は十分に腐ってました(笑
で、そんなのの娘って事でヒロインの半分は腐りかけていて。
次女と4女の腐り具合・・・って言うか変具合はかなりのものでした(笑
直球ストレートな4女と隠れて変態・・つーか痴女なツンデレ次女と。
中々良い感じに笑わせてもらいました。
本当はこっちはさっさと切り上げて晴れ時々を再開しようと思ってたのですけど、すっかり予定が狂ってしまいました^^;