2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HHG サブヒロルートプレイ中

君はま〜わりを気にし〜ながら奴を 射殺した〜♪ 洒落になんないよ なーんないよ 悪い夢ならば〜♪ などと、わけの分からない替え歌が頭から離れずに難儀している綾辻です。 暑さでやられている模様。 なんと言うか、ここ数日で一気に暑くなりましたよね^^;…

HHG サブヒロインルートプレイ中

Trueと思われるルートは後回しにして、サブヒロインのルートをプレイ中です。 とりあえずアイリスルーとクリアして、今はカエデルートプレイ中。 んで、今えちシーンなのですけど。 ・・・えちシーンの一枚絵が何故かウォー○マンの必殺技(カクテルじゃない…

HHG メイン3ヒロインルートクリア

姫ルートをクリアした後、サクラルートクリアしたのですが。 姫の中の人、恋姫の曹操の人かと思ってたら、どうも劉備の人らしい。 正直、劉備の人とは思えませんでした^^; でも、ましろいろのうりゅー妹と言われれば、確かにそうかもと思え^^; それは…

HHG

ういんどみるの新作、HHGことハイパー→ハード→ゲイをプレイしてます。 ・・・・・あれ? ・・・ふぉー? 冗談はさておきHHG、翠名ルートをクリアして今は姫ルートプレイ中です。 今のところ面白いです。 主人公は似非キラ(@ですの)なので最初はどうなるか…

雪鬼屋温泉記

昨日の9時頃から3時間程度の仮眠を挟み、とりあえず全クリしました(マテ 感想は・・・このメーカさんのゲームにしては退屈なゲームでした。 基本、施設を作るだけのゲームなので、施設を設置するパターンを決めてしまえば1週目も2週目もやる事は殆ど同じ…

戦極姫3

とりあえず、九州勢はクリアしました。 そして明日、キャラの新作出るので当分放置かと(笑 ん〜、なんと言いますか。 ものっそい中途半端なんですよね、このゲーム。 SLGとしては正直面白くない。 これならFC時代の三国志とか信さんの野望とかのがよっぽど…

戦国姫3

とりあえず 上杉→伊達(何故か統一が出てこなくてクリアできない)→島津 とクリアしまして、今は龍造寺ルートをプレイ中。 そんで感想。 2に比べ、無駄にプレイ時間が延びてる気がします。 無駄に。 とっても無駄に。 どれくらい無駄かと言いますと、DIO様…

戦国姫3

待て、孔明の罠だ! と分かっていても、無駄に時間を食うこのゲームは暇つぶしにもってこいなので買ってしまいましたorz んで、上杉ルートクリア後、今は伊達ルートを始めたところ。 ・・・なんか、今作は支倉常長とか出てきてまして。 今、船を作り終えた所…

義捐金

先ほどテロ朝で義捐金に関するニュースをやってまして。 義捐金はこんなに集まってるのにまだこれだけしか配られて無いのですよ。 けしからん。 みたいな感じで。 ついでに、どこそこのNPOだと迅速をモットーとして幾らかをすばやく配った、とか。 とりあえ…

うりゅりゅりゅりゅ うりゅりゅりゅー

うりゅー! ・・・まぁ、これだけで分かる人には何をやっていたか分かると思いますが(笑 個人的に、林檎の出来が酷かったのでましろ色で癒されてました。 なんていうか、ライターさんの実力が違いすぎて笑えますよね^^; まぁ、林檎とましろ色ではジャン…

キミとボクとエデンの林檎

絵に惹かれてパケ買いしてみたのですが。 まずはじめに。 1024*768環境でWindowモードに出来ないのは何とかして欲しいorz このゲームをやるためだけに1200*1024に変更するのは酷く面倒orz それはさておき、とりあえず始めてみたのですけど。 この絵・・・ ね…

カミカゼ☆おっぱい

・・・あれ?なんかタイトルが正しいような?(マテ それはさておき、エクスプローラ。 琴羽ルートの終盤(?)まで進めました。 序盤、くっ付いてからは・・・ぶっちゃけウザイ位にベタベタな内容だったのですけど。 山場に関してはこれまでにやったルート…

カミカゼ☆エクスプローラ

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 ・・・冗談はさておき(笑 お嬢→先輩→委員長 とクリアしまして、今は半漁人(マテ)ルートプレイ中。 一言で言えば、普通に面白いです。 設定は超能力なんてトンデモ話ではありますけど、内容は普通ですし。 一応、山…

カミカゼ☆エクスプローラ

何となくやる気になれず、お嬢ルート放置のまま、機能はBunnyBlackをやってまして。 今日もやってたのですが飽きて、途中からエクスプローラの続きを。 んで、今は先輩ルートやってるのですけど。 ・・・なんと言えば良いのでしょう。 一言で言えば・・・ビ…