雪鬼屋温泉記

昨日の9時頃から3時間程度の仮眠を挟み、とりあえず全クリしました(マテ
感想は・・・このメーカさんのゲームにしては退屈なゲームでした。
基本、施設を作るだけのゲームなので、施設を設置するパターンを決めてしまえば1週目も2週目もやる事は殆ど同じ。
あとは個々のイベントシーンを見るのみ。
グリ森と似たシステムではありますけど、あちらは「○○に会う」とかのコマンドがあっただけ、まだ自由度がありましたけど。
こっちはホント、施設を作ると仲居を雇うしかないですからね。
あ、ビラ配りとかのコマンドもありますけど、そっちも序盤で必要なのを連続にするだけで後は使わずにクリアできますし。
正直、絵は好きじゃなかったですけど前作のバニーブラックのがよっぽど面白かったかなぁ、と。
そんな感じ。