戦極姫3

とりあえず、九州勢はクリアしました。
そして明日、キャラの新作出るので当分放置かと(笑
ん〜、なんと言いますか。
ものっそい中途半端なんですよね、このゲーム。
SLGとしては正直面白くない。
これならFC時代の三国志とか信さんの野望とかのがよっぽど面白いってレベル。
ならストーリーは面白いかと言うと、少なくとも満足できる内容ではない。
キャラが多すぎて話が薄すぎ。
1から2、2から3とメインヒロインが増えるごとに話の尺は短くなってる気がします。
そんな感じ。
あぁ、でも時間つぶしには悪くないかも。
三国志とかで戦争よりも内政ハァハァな人は割と楽しめるかもしれません。
まぁ、内政ハァハァハァハァな私は楽しめませんでしたけどね^^;