2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由

先日の京都での事故について、但馬救命救急センターのブログにこんな内容の書き込みがされてました。 再三にわたって取材を断ったにもかかわらず、マスコミは霊安室の前でカメラを構えて出てきた遺族を撮影していた。 日本には報道の自由と言う言葉がありま…

うはははははw

今週の「嘘だっっっっっ!!」のお時間です。 ベルマーレが単独首位なんて嘘だっっっっっ!(←面倒になった ・・・ホンネ言えば、今期は昇格できるんじゃないかって期待したいのですよ。 去年までとは戦術もガラっと変えたようですし、今期こそはって期待し…

DRACU-RIOT

全キャラクリアしました。 ミュー、エロリとクリアした時点では主人公がライカンになった経緯について不満があったのですが・・・ 吸血一発ヴァンパイアウィルスツモ裏でライカン付き、なんてのの理由があれだけじゃ無理やりって感じでしたからね。 その後に…

DRACU-RIOT

の前に。 今週の「嘘だっっっっっ!!」のお時間です。 今週のベルマーレは横浜FCと対戦し、3-2で勝利しました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 嘘だっっっっっ!! というか今期のベルマーレ、なんか変。 ここ数年のベルマーレは得点力の無さを失点の…

三極姫

の前に。 今週の「嘘だっっっっっ!!」のお時間です。 本日ベルマーレは町田と対戦し、2-0で勝利しました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 嘘だっっっっっ!! いえ、まぁ、ここまではありえるかなぁ、って展開ではあるのですけどね。 いつも序盤”だけ”…

英雄戦姫その2

終盤まできてると思ったら終盤が結構長く、未だに終わりませんorz で。 キャラ同士の掛け合いは割りと面白いです、このゲーム。 って言うかアホキャラが何気に多いです。 アホの子はランスロットにマゼラン。 変態はラスプーチン。 電波系アホの子はジャンヌ…

英雄戦姫

の前に。 今週の「嘘だっっっっっ!!」のお時間です。 本日ベルマーレはガイナーレと対戦し、2-1で勝利しました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 嘘だっっっっっ!! 冗談はさておき、英雄戦姫。 おおまかな設定は無印恋姫と非常に似てます。 過去の英…