DRACU-RIOT

の前に。
今週の「嘘だっっっっっ!!」のお時間です。
今週のベルマーレ横浜FCと対戦し、3-2で勝利しました。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
嘘だっっっっっ!!
というか今期のベルマーレ、なんか変。
ここ数年のベルマーレは得点力の無さを失点の少なさでカバーするチームだったのですけど。
今期は失点は多いのにそれ以上に点取って勝ってる。
もしかして、と期待してしまう半面、負け始めると一気に落ちまくるんじゃないかと不安で仕方ありません^^;
で、ドラ。
ミュー→エロリ
とクリア。
同メーカ前作のノーブルも面白かったですけど、こっちも中々に面白いです。
日常のやり取りなんかも楽しめますし、物語としても楽しめるものになってますし。
ただ、ちと不満なのは・・・Trueルートが存在しない事。
そう思う理由はネタバレに付き改行。


















































主人公がライカンスロープになった理由がエロリ(エロいロリ=梓の略)ルートで明かされましたけど。
主人公は孤児院育ちって設定から、私としては違った理由を期待してたのですよね^^;
エロリみたいに人間と吸血鬼のハーフで、その吸血鬼がライカンスロープだったとか。
それが、ネタバレしてみれば・・・変態が意図的に感染させたとか^^;
となると、本来ならそれなりの期間ウィルスを接種しないと吸血鬼にならない筈が一発でなってしまった理由も変態のせい、って事になるのでしょうかね^^;
正直拍子抜けでした^^;
でも、それを除けば十分楽しめる内容なので今の所は大満足です。