2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この大空に、翼をひろげて コンプリート

コンプリートしたので全体の感想。 の前に。 あげはルートにてモーニングロードに向けてフライトした時。 あげはが何かを言っているCGがあるのですけど・・・ あれ、おかしい気がする^^; 4文字の言葉ですけど、あの口の形だと母音は「あいうお」。 あの…

この大空に、翼をひろげて

あげはルートプレイ中。 ヤヴァイ。 このルート、ヤヴァイ。 何がヤヴァイってほたるがヤヴァイ。 他のルートでは空気状態だったほたるがこのルートだろ大暴れ。 大人しく、いつも主人公の後ろをくっついて歩くイメージのほたるが。 小鳥曰く「碧(主人公)…

この大空に、翼をひろげて

小鳥ルートをクリアし、今は天音ルートをプレイ中。 双子ルートとどちらを先にするか迷ったのですけど、イスカンダル(違)がどうなったのかが気になったので、それが明かされる可能性が高そうな天音ルートから始めました。 で・・・天然先輩のヘタレ具合に…

この大空に、翼をひろげて

小さな翼は♪ビクともしない♪ 何故かこの歌が常に脳裏を過ぎりつつプレイしている大空翼です(マテコラ そんなわけで、プロトップの新作、プレイしてます。 まだ1週目、夏休み終了一週間前辺りまでしか進めてませんが・・・ 流石は安定のプルトップと言います…

気がつくと

半月以上書いてなかった(笑 とりあえず生きてます。 最近は仕事が忙しかったりエウの新作やったり。 体調崩したりでぼの新作やったり。 GWに姪っ子襲来だったりデュアル尻尾の新作やったり。 とりあえず色々やってました(マテ んで、エウの新作とでぼの…