気がつくと

半月以上書いてなかった(笑
とりあえず生きてます。
最近は仕事が忙しかったりエウの新作やったり。
体調崩したりでぼの新作やったり。
GWに姪っ子襲来だったりデュアル尻尾の新作やったり。
とりあえず色々やってました(マテ
んで、エウの新作とでぼの巣の新作とデュアルの新作の感想。
エウのは相変わらずのクオリティでした。
新体操部の後輩についてもこのメーカらしかったですし(笑
ただ、カードをフルコンプしようとするとかなり面倒なのがなんとも^^;
2週目以降、Mapのスキップとか欲しかったです^^;
んで、悪魔ルートの主人公、性格変わりすぎ^^;
次にでぼの新作。
シナリオ短しシステム前回と変わらず(笑
でもそれなりに楽しめはしました。
で、デュアルの新作。
・・・全体的に見ればエンペラーと大差ないですよね^^;
けど、こちらも同じくそれなりに楽しめました。
で、最近はデュアルの過去作、アビスとエンペラーをチマチマと再プレイ中。
・・・このシリーズではアビスが一番と再確認しました^^;
ストーリーにしろモンスターを産むシステムにしろ、一番楽しめたのではないかと。
そんな感じ。
あ、ベルマーレ
予想よりも頑張ってるようで。
やー、私の予想ではWG明けには4位くらいにまで堕ちてるはずだったので(笑
・・・
・・・・・
・・・・・・・
今回は少しだけ期待してたのにorz