2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国ゾンビ

凄く・・・ゾンビでした(マテ ネタバレも含めてあらすじを書いてみますと。 信玄が死んだ後、織田徳川連合の逆襲にあって武田軍が敗走している時、ゾンビが連合軍に襲い掛かりまして。 そのゾンビ、うーうー唸りながらのっそりやってくるのではなく、全力疾…

戦国ゾンビ

コンビニに行ったらこんなタイトルの漫画(上下巻、割と分厚い)がありました。 「戦国ゾンビ」 ・・・ 見た瞬間吹きそうになりましたorz 戦国ってアレですよね? 1500年前後、信長とか秀吉とかの時代ですよね? その時代に 「ゾンビ」 刀や火縄銃の時代に …

パスチャ3

発売が前倒しになったゲームってこれだったのですね。 全然知らなくて、月から木まで東京に通っていて、木曜は早く出れたのでチラッと覗いて見つけて 「ここってフライングで出てるのか」 とか、次からはここで買おうかとか思いつつ帰宅してプレイしつつネッ…

コロナFD&フェルシス

コロナFDをクリアした後、フェルシスを再プレイしてました。 コロナFDに関しては・・・主人公のボッチネタとゼオンのツッコミがかなり楽しめました。 特にゼオン。 色んなキャラがボケまくる中、一人で連続ツッコミ入れている様はかなり笑えました。 で、コ…

ギアドラ&コロナFD

ここ最近はギアドラのロウルートをプレイした後フリーのマップで装備集めて。 装備等を引継ぎで最初から始めて・・・直ぐに飽きてコロナFD始めました。 ギアドラに関しては、個人的には前作のが面白かったかなぁと。 ギアドラ、前作と比べるとイベントが少な…