2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天色アイルノーツ

鼻血→獣耳 とクリアして、今は耳トンガリルートをプレイ中。 で、ルートに入って直ぐに、エルフ絡みの会話が出てくるのですが。 「けど人間界にもカリスマ級の美女がいるじゃないか。もちろん先生も知ってるだろう、その名もディートリッ……」 で、ツッコミが…

天色アイルノーツ

ゆずソフトの新作、天色始めました。 まだ始めたばかりなのですが・・・ 変態だーーーっ と思えてしまうこのゲームは一体何なのでしょう?(笑 いや、ヒロイン4人のうち2人が若干変態なだけなのですが。 直ぐにエロい妄想に走るお嬢様とか、ご主人様になっ…

せんすいぶ!

BB3で全キャラのLvを60にしたところで流石に飽きたので、罪ゲ崩しをしようかと。 既に何を積んでいるのか分からない状態(マテ)ですが、とりあえず適当に漁ったら、エスクードのせんすいぶ!が出てきたのでプレイする事に。 ・・・一言で言えば自己主張が激…

BunnyBlack3とか

やはり気がつくとまた一ヶ月くらい放置プレイで。 その間はバニブラ3をアホの子のようにプレイしてました。 って言うか今もプレイしてます(笑 コンプリは割りと早い段階・・・1週間程度でしたのですけど、その後なにを思ったか引き継ぎ無しで最初からやり…