2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番NGな恋

麻実ルートをクリアして、今は美都子ルートの 世界で一番OKな恋 やってます。 で、感想はとりあえず置いておいて。 あ、改行。 今は美都子が麻実に相談(?)してるシーン。 ・・・あぁ、このライターさんの仕掛けが始まったなぁって感じです(笑 ん、アパ…

世界で一番NGな恋 夏夜ルーとクリア。

しました。 ホームコメディに偽り無しの出来でしたね。 ただ、ままらぶレベルの笑いを求めてしまうとちょっと物足りないかも。 んで。 プレイしたのが夏夜ルートだったので、主人公と夏夜がクローズアップされてる話なんですけど。 高身長・高学歴、なのに最…

終末少女幻想アリスマチック

を、やってます。 先週末辺りから・・・王賊を追えて、ちょっとグリンスヴァールに手を出して。 その後、 小夜音→伊織→冬芽→白衣&黒衣 の順にプレイ。 って言っても今週は結構忙しかったので、かなりのテキストをスキップしましたけど。 んで、先ほど六花ル…

まったり。

何となく、ボーっとしてしまう今日この頃です。 そして、ボーっとしつつ王賊やってます(笑 もうね、ドラゴン部隊最強。 最強って言うか最凶。 ジンとかアルイエットとかを大将にして、大暗黒魔法を覚えてるドラゴン*3を連れて歩けば大抵の敵は2ターンく…

のーたいとる。

月曜から、父方の祖父母の所にいってました。 祖父を見送ってきました。 88歳。 曾孫の顔を見る事も出来たので、満足な人生だったんじゃないかなぁって思ってます。 閑話休題。 祖父に会うのなんて年に1回程度。 だから私は、通夜でも告別式でも泣いたり…

Bullet Butlers

放置していたのを思い出して、プレイ再開してみました。 順番は・・・ ヴァレリア→ガラ(雪)→セルマ 多分、この順でしかクリアできないかと。 んで、感想は・・・好みの問題になりますが、私としては「あやかしびと」の方が面白かったかなぁ、と。 キャラは…

はるかぜどりに、とまりぎを。

エンディングの種類は 春音1、2、3、4 冬子1、2 秋穂1、2 夏乃芽 籠女 とあるのですが。 殆どは微妙なものでした^^; 春音1は・・・このゲームにはサトリ病というのがあって、自分の死期が分かってしまうっていう病気で。 それによって世界の人口…

はるかぜどりに、とまりぎを。

はるどり、コンプリしました。 ネタバレあると思うので改行。

はるかぜどりに、とまりぎを。

をはじめてみました。 ・・・私、面倒なんで攻略見ながらやるんですけど。 何となく、このゲームって幸せになれないエンディングが多いのでは、と思ってしまいました^^; いや、春音の選択肢で 運命に逆らう 1分1秒でも一緒に ってありますけど・・・ こ…

色々。

暇だったので色々やってました、引きこもりながら(笑 ロードス島のアニメを見たり。 OVAのが絵もキャストも一番良いです。 つーか、TV版のはパーン編に入った辺りから絵がドンドン崩れていくような^^; 最終話辺りになると「お前誰だよ!?」と言い…

日本シリーズ

家に帰ってTVつけたら日本シリーズやってまして。 中日のピッチャー、8回の時点でパーフェクトとか(笑 しかも、8回表もパーフェクト(笑 うわ、すげーっ とか思いました^^; で、9回表。 ピッチャー交代。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ その瞬…