色々。

暇だったので色々やってました、引きこもりながら(笑
ロードス島のアニメを見たり。
OVAのが絵もキャストも一番良いです。
つーか、TV版のはパーン編に入った辺りから絵がドンドン崩れていくような^^;
最終話辺りになると「お前誰だよ!?」と言いたくなるような感じになりますし(笑
やっぱり個人的にはOVAの絵が一番。
で、ついでにシティハンターのアニメを幾つかつまんで見たり。
好きな話は結構ありますけど、王女と乳母のやつが一番気に入ってます。
僚が乳母(実は王女)に手を出そうとするたびに、王女(実は乳母)が
「ハーレム!」
って言って脅すやつ(笑
アレのラストの僚の台詞がお気に入りです。
・・・残念なのは、アニメ版の王女の声ってどう聞いてもオバサンの声なんですよね(笑
で、やり直すのは4回目くくらいでしょうか?
もれびの、やってます。
今は
紫苑→楓
と終えて。
やっぱり、良く描けているなぁと。
過去に恋人を失って、って設定の話は結構ありますけど、そういうのって大抵はアッサリと違う女に乗り換えてしまいますからね(笑
ここまでしっかりと悩んで。
亡くした妻の事を忘れてしまうことを恐れて。
未だ、消えない想いに苦しんで。
そんな話ってそうは無いですからね。
ホント、何度やってもさくらが可愛くて仕方ありません。
・・・アレ?(笑
そんな感じ。


追記
そういえばほったらかしだったなぁと思って。