2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブラブル

ラブラと打ち込むと無意識にラブラドールと打ち込みそうになる綾辻です。 とりあえずつぐみルートをクリアしてさつきルートもクリア、今は奈々子ルートをプレイ中。 んで、感想。 良質のキャラゲー。 それにつきます(笑 つぐみに関しては、後半になると微妙…

ラブラブル

主人公が変人だーーーっ!!(笑 そんなわけで、再プレイばかりでは罪ゲが一向に消化できないので、昨日購入してきたSMEEのラブラブル、始めました。 で。 主人公が変人だーーーっ!!(笑 そんなわけで(笑 しかも良い変人(笑 転校初日、見知らぬ生徒達の…

雀極姫

・・・・・あれ?(マテ や、本当は買うつもり無かったのですよ。 発売日も普通にスルーしましたし。 けど、たまたま見かけたので思わず(笑 そんなわけで雀極姫。 早速プレイしてみたのですが・・・ いかさ麻雀に慣れきっていたので最初はきつかったです(…

お買い物

昨日、やってた仕事がようやく完了しまして。 先月から休出とかしてたので、今日はお休み貰いまして。 朝から買い物行ってました、エロゲ買いに(トマレ んで、新作何本か買ってきたので早速プレイ。

しろくまベルスターズ きららルート

きららルート・・・序盤は面白かったのですけど、進めていくうちに段々と・・・アレです。 かにしので本校ルートクリアした後、分校ルートを進めた時の絶望感が(マテ そこまで酷くは無いですけど、きららルート。 進めれば進めるほど、つまらなく思えてきま…

しろくまベル

タースオリジナル!(マテ 冗談はさておき、ななみルートを終えてきららルートをプレイ中。 そして、何故ななみルートをプレイせずに放置したのか思い出しました。 天然過ぎて空気読まなくてウザかったから。 共通ルートをプレイして思い出しましたorz それ…

しろくまベルスターズ

そんなわけで、ベルスターズをやってました。 いえ、再プレイではなく(笑 金髪&硯ルートはくりあしたのですけど、何故かななかルートは未プレイでして。 や、正直、天然系キャラはあんま好きじゃないからスルーしてたのですけど。 実際にやってみると、単…

ネタなし

星のアーーーックリア後、やりたいゲームが無く。 トライオンで「てまー」ヴォイスに癒されたりしつつ、ボーっとしてました^^; んで、先日から究極幻想麻雀を再プレイ中。 その前に。 某スポーツ(?)の八百長問題。 なんと言うか・・・今更何を、って感…

星の王子くん ぷり吉ルート途中

やはりメインのお話らしく、昨日だけでは終わらず。 今日もプレイして、ようやく学園祭が終わったところまで進めました。 ・・・このライター、どんだけホモが好きなんだよ^^; んで・・・実が誰かに似ているなぁ、と思ってたんですけど。 アレです、あや…

星の王子くん ぷりんルート途中

ぷりんルートを始めて、まだ途中なんですけど感想。 とりあえず、釣りやってるシーンまで進めたのですが。 この ど 素 人 どもめがっ!!!!!(マテ 港でサビキやるのにコマセ撒いたうえにカゴ使ってコマセ詰めるだぁ? そんな勿体無い事やらんっ!!(マ…