ラブラブル

ラブラと打ち込むと無意識にラブラドールと打ち込みそうになる綾辻です。
とりあえずつぐみルートをクリアしてさつきルートもクリア、今は奈々子ルートをプレイ中。
んで、感想。
良質のキャラゲー
それにつきます(笑
つぐみに関しては、後半になると微妙に性格が変わってしまってイマイチでしたけど。
さつきに関しては大満足ボクっ子万歳ヒャホーイって感じでした(オチツケ
奈々子ルートに関しても、今の所は純情乙女(年上)っぷりが良い感じです(笑
それ以外・・・1シナリオの尺も短すぎず長すぎずで良い感じかも。
シナリオに関しても、ハラハラドキドキするような展開はありませんけど、だからこそ逆にマッタリとプレイできます。
こんな雰囲気のゲーム・・・
主人公の性格は真逆ですけど、ここまでキャラを楽しめるのはましろいろ以来かも。
そんな感じ。


追記
花穂ルートもクリアしてコンプリしました。
あー、花穂ルートが最後で良かったかも^^;
花穂が真性ブラコン(マテ)と知った上で他のルートやるのはねぇ^^;
とまぁ、そんなわけでコンプリしたわけですけど。
良質なキャラゲーとして十分に楽しめました。
うわ、変人だーーー
な主人公も、要所要所ではキッチリと変人でしたし。
・・・あれ?
冗談はさておき、空気になることもなく、キッチリと自己主張してましたし。
ヒロインズも中々に転がれるキャラしてましたし。
このゲーム一本で土日を潰してしまいましたが、有意義な週末だったかと。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
ウマレテキテゴメンナサイorz