偶然

やるゲームがなかったので、先日から戦極姫2をやってるんですけど。
このゲーム、セーブするページが10ページあり、1ページ辺り10個セーブできまして。
私、○ページは○○ルートのセーブ用、って感じで分けてるのですけど。
で、今回は2度目の島津ルートをやってまして。
セーブも、前回に島津ルートをやった時のページに、以前のセーブを上書きする形でやってまして。
んで、先ほど、昨日のセーブからやり直そうとロード画面を立ち上げましたら。
セーブ1 2011/03/01 23:14
セーブ2 2011/03/02 22:10
セーブ3 2011/03/02 23:25
セーブ4 2010/03/02 00:29
って感じに並んでまして。
私、上から順にセーブ箇所を使っていくので一昨日(って言うか昨日の00:29)に間違えてセーブ4を使ってしまったのかな、と思ったんですけど。
よーく見てみると。
セーブ3 2011/03/02
セーブ4 2010/03/02
・・・どーも丁度1年前の昨日も戦極姫2の島津ルートをやっていたようで(笑
や、こんな嫌な偶然ってあるのですね^^;