2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズム(略

今日は外出してたので、帰りにプリズム(略)を買ってきました。 そして帰宅後、神甲綺譚を早速プレイ。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・あれ?(笑 いや、前にやってたMMOで神甲演義ってのがありまして。 人間状態で戦ったり、マップによってはロボットに…

とある魔術の禁書目録

全話見終わりました。 えっと・・・結局、何も終わらず終わったような^^; 主人公の能力は何なのかとか、たまに出てくる逆さまは何なのかとか。 原作はまだ連載中なのでしょうか、物語の本筋に殆ど触れないまま終わってしまった感じです。 割と面白くはあ…

とある魔術の禁書目録

熱があったので、今日は健全に引きこもり(笑 いつもなら熱があろうと欲しいエロゲがあれば買いに行くのですけど(←ダメ人間 ぱじゃまの新作、調べてみたら思っていたのと違ってたので^^; てっきり、ぷりっちとかと同系列のゲームかと思ってたんですけど…

究極幻想麻雀

飽きた(マテ) やー、修正パッチ出てたので当てたらssgが動かなくなって^^; またサーチしなおせば良いのですけど、面倒だからやめました(笑 そして今はまだドラクエ麻雀に手を出して・・・ すぐ飽きた(トマレ だって、結局はどちらも同じ麻雀。 バハム…

究極幻想麻雀

ギルガメ編も含め、クリアしました。 ・・・キャラ多すぎアビリティ多すぎ。 チーム分かれてのバトルが面倒くさすぎ(笑 クリスタル編の終盤まで真面目にやってましたけど、4チームに分かれてのバトル時が面倒くさ過ぎて。 SSG無いかなぁと探したんですけど…

おかいもの

今日、秋葉まで買い物行ってました。 交通費 往復で約3000円(グリーン車含む) 買ったもの 究極幻想麻雀 2100円 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ 交通費の方が高いorz や、麻雀、同人ゲーなのですけど。 前のドラクエ麻雀が中々面白かったので、FFの方も…

高校野球、決勝戦

見てました。 正直、決勝は7−6とか、点の取り合いになるかと思ってました。 んでも結果は・・・13−1。 興南のピッチャーが見事としか言いようがありませんでした。 決勝まではストレート主体で押していたのが、決勝だけは変化球主体に切り替えて。 東海…

こうこうやきう

愛理可愛いよ可愛いよぱんにゃ(マテ いつでも見られるように、ぱんにゃの登場直前でセーブしまくっている私がいるw それはさておき。 昨日までお休みだったので、地元(って言うか地県?(笑))の東海の試合、見てました。 前に組み合わせを見た時は対戦…

すてぃ〜るMyはぁと

シュガスパ2をやろうと思ってたのですが、少しやって・・・面倒になってやめました^^; や、つまらないってわけじゃなかったのですけど、あのシステムをプレイする気分じゃなくて^^; あと、前作のロマンチカがイマイチだったので、もしかしたらシュガ…

遠望のフェルシス

この前の土曜からシュガスパとかと一緒に買ったフェルシスをやってます。 んで、今週前半は夏期休暇なので、土日にフェルシス、月火辺りでシュガスパ2をクリアする予定だったんですけど・・・ 思った以上にフェルシスに時間かかってます^^; んで、ようや…

バニーブラック

土日と、アホの子の様にバニーブラックやってました(笑 ちなみに先週買ったのはバニーブラックととシュガスパと・・・もう一つ、名前忘れた(笑 ちなみにAgeの新作はスルー。 マブラヴシリーズは私的に、力ちゃんが出たFDで終わってるので。 んで、バニーブ…