2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズムリコレクション

紗耶香ルートをクリアしてプリコレ、コンプリしました。 メインとなる話は一つ、結末も大雑把に言ってしまえば全て同じ。 けど、ヒロインごとに山場の関わり方が違うので飽きる感じでは無かったかも。 あまり期待していなかった紗耶香ルートもやってみたらそ…

プリズムリコレクション

昨日は睡眠時間を削ってアイナルートをクリアして、今日は部長ルートをプレイしてます。 これ、大きく分けると雛乃&アイナ、このか&部長の2パターンに別れているっぽいですね。 雛乃&アイナルートは終盤は命を狙われたりの山場があり、このか&部長ルー…

プリズムリコレクション

このかルート、多分山場に差し掛かった辺りまで進めました。 お偉いさんが出てきた辺りからある程度は予想してましたが・・・ 割と良い感じになってきたかな、と。 ☆☆☆部&理事長VSって展開になるのでしょうか。 それはさておきこのかルートっていうかこのか…

プリズムリコレクション

昨日プリコレを購入し、今朝プレイ始めようとと思ったらヘッドフォンが壊れてorz 壊れるのなら何故一昨日のうちに(そうすれば昨日一緒に買ってきたのに)と思いつつ、午前はヘッドフォンを買いがてらサイクリングをしてきて、午後からプリコレ始めました。 …

ましろ色シンフォニー

愛理ルートを告白シーンまで進めた後、今はみう先輩ルートをプレイ中。 ・・・ホント、このゲームってキャラゲーとしてかなり秀逸ですよね。 マスコットであるぱんにゃはもとより、主人公に懐き始めてから告白するまでの愛理とか。 フルタイムでほんわか光線…

みんな捧げちゃう!

の前に、Jリーグが開幕したわけですが。 初戦、2-4で黒星スタートと。 ・・・ベルマーレ先生の次節にご期待しないでくださいorz いや、正直そんなに悪い負け方では無いと思うのですけどね。 これが0-2とか点取れずに負けたなら最悪ですけど、一応点は取れて…