プリズムリコレクション

このかルート、多分山場に差し掛かった辺りまで進めました。
お偉いさんが出てきた辺りからある程度は予想してましたが・・・
割と良い感じになってきたかな、と。
☆☆☆部&理事長VSって展開になるのでしょうか。
それはさておきこのかルートっていうかこのか。
話を進めると変人から変態にランクアップしているような(笑
ある意味ぶっ飛びまくっていると思いますエロイ意味で(笑
そんなわけで思ったより面白くなってきているプリコレ、今日中にコンプリしてしまおうかと。


追記
このかルート、クリアしました。
えっと・・・山場はあっという間に終わりましたorz
そしてその後はエロメインの日常シーンがそれなりの尺で入りエンディングと。
せめて山場とその後のエロ日常の順番を入れ替えて欲しかったorz


更に追記。
今は雛乃ルートをプレイ中。
・・・このライター、恋姫無双のライターと同じ人と見た(笑
スタッフロールで流れたライターの中に恋姫のライターの名前がありましたし。
何より。
こんなコアなシティハンターネタを使うライターなんてそう何人も居ないと思いますし(笑
JoJoネタは割りとメジャー&頻繁に使われてますけど。
試着室の床に穴があいていて誘拐される
とか
新宿の種馬
なんて、読んでた人間以外知らないネタですから(笑


金髪ツインテツンデレロリ巨乳(たまに冥土服)ルート、クリアしました。
このかルートは割りと退屈な展開だったのですけど、こっちのルートは結構盛り上がりを見せて良い感じでした。
エクスプローラと違ってバトルシーンこそ殆ど無いものの、ちょっとサスペンス(?)な雰囲気もあり個人的には大満足でした。
そしてデレ始めてからの金髪(略)雛乃がかなり良い感じでした。
特に告白前後が。
そんなわけで、今日中にコンプリはどう考えても無理なので、アイノルートを進められるところまで進めて後は週末にプレイしようかと。
そんな感じ。