2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カミカゼ☆エクスプローラ

何やらおっぱいおっぱい聞こえたので始めてみました(笑 とりあえず、主人お公がメティスネーム(?)をつけるところまおではじめって見たのですけど。 今の所お、とくっに言うほぱどおっぱい祭なゲームでは無いいような。 確かにチチデカキャラ率は高いよう…

太陽のプロミア

コンプリしました。 ・・・個人的には失敗作のような^^; 物語としては悪くないと思うのです。 ただ・・・コダマの正体、エコーの行動の理由、プロミアの正体。 一通り解説はされるのですけど・・・ねぇ^^; このルートで中途半端に解説して、こっちのル…

太陽のプロミア

あかときとAxlの新作買い忘れたorz そんなわけで、今日もう一度買い物に行こうと思っていた綾辻です。 行こうと思っていたのですけど・・・予想外にぷぃお〜が面白くて(笑 面白いというか和み度が半端無くて(笑 未だ家から出られない状態だったり^^; そ…

まおゆう

この文章を小説と言うのは正直抵抗があるのですが。 気がつくと 魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」 が書籍化されてたので買ってみました。 ・・・うん、表紙絵とかは問題ないんだ。 でも、あの登場人物紹介の絵は無いだろう、と。 何このチ…

最近

時代は眉毛だっ!(トマレ 先週は平均14時間労働だったorz そんな中でもエロゲやってた私はアホですかそうですか(マテ まぁ、実際は仕事終えてから3時間くらい経たないと眠れないから、眠くなるまでの間の暇つぶしにやってたのですけどね^^; んで、何を…

マーガレットスフィア

プレイ中。 妹ルートをクリアして、今は脳筋女ルートプレイ中。 で、ずっと気になってる事が。 私、ラクロスはルールすら知らないのですけど。 ラクロスって地区勝てれば次は全国なんですかね? テニスなんかですと地区勝ったら次は県、県勝ってやっと全国な…

原発に関するあれこれ

大帝国、アドルフルートも見て、とりあえず一段落。 その後、ゲーム自体を楽しむために、ターン数固定&資金&資材Max状態でプレイ。 イベントを全て見つつ、その時点で最強の艦隊そろえて遊んでます。 ・・・いや、思いっきりチートだから(←自分ツッコミ …

大帝国

コンプリはしてませんが、大体のイベントを見終えました。 エンディングは 最高のプレゼント→みんなでデート→平和になった世界で→帝と共に→真エンド の順で。 最初の最高のプレゼントのみ、自力でクリア。 それ以降は面倒なので、データ弄って敵を一撃で屠れ…