2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010のワールドカップ

昨日のパラグアイ戦、最後まで見てしまいました^^; 普段なら、翌日が仕事の時は午前0時で寝るようにしてたんですけど、まぁ1時まで位なら良いか、と思いまして。 したら・・・延長戦+30分。 PK戦+10分位。 結局眠れたのは2時位でしたorz それはさて…

WカップVSデンマーク

1-0で勝つ、もしくは0-0、1-1でのドローはあり得るかなぁと思いましたけど。 まさか3-1で勝つとは思いませんでした。 って言うか、3点も取るなんて予想してた人、あまり居ないのでは^^; 今回の試合、デンマークは勝つことが絶対条件=攻め重視で来るから…

まったり。

昨日のオランダ戦、思っていた以上に健闘しましたねぇw 正直、前半からペース持ってかれて一気にボロボロにされるか。 前半は耐えられても、後半に疲れて動けなくなってボロボロにされるかと思ってました^^; でも、終わってみれば0−1。 負けは負けでも…

かしコミ その3

純ルート、やってます。 で、改行。 なんか、納得できないような^^; 純ルートそのものは問題ないのですよ。 多分、純が幽霊を見たいと願った理由って、主人公の両親と話をするためでしょうし。 今、ノーマルエンド(?)を終えたところですけど、それを見…

かしコミ その2

エストルートをクリアして、今は榛名ルートをやってます。 んで、感想。 このメーカさんらしいゲームだなぁ、と(笑 キッチリと山場を作ってますし、主人公の見せ場も作ってますし。 キャラ同士の関係もキッチリ作ってますし。 相変わらず、抑えるべきところ…

かしましコミニュケーション

タイトル全てを一括変換すると鹿島市コミニュケーションとなる我がPCは有能なのだろうか?(笑 それはさておき。 本日は朝普通に出社→即吐いて帰宅でした^^; 昨日から熱があって、それでもなんとか会社までは行ったんですけど・・・ 行きに浴びた直射日光…

絶対★魔王

リュアナ→センシア→エヴァン→優希→エスト→カグヤ→クーデルカ→アンゴルモア→ユーメリア とクリアしました。 これで大体半分?(笑 総勢16名ですし(笑 んで、感想。 どのルートも長くは無いですけど、内容は結構安定してます。 どのルートも、平均値は超え…

絶対★魔王 ちまちまと。

パッケージ見て、何となく買った覚えはあるのですけど、いつ買ったのか覚えてませんorz 発売日を見るに、忍流と同じ日だったようなのですが、その日は買ってなかったようですし。 まぁ、見かけたら思わず買ってしまうパッケージなので、他の買いに行った時に…

廻り巡ればめぐるときっ!? コンプリ

そんなわけで、コンプリしました。 ・・・このゲーム、メインルート(?)は現世組の二人の方だと思ったんですけど。 やってみると、どう考えても幽霊(?)組の三人の方ですよね^^; 現世組二人は、ぶっちゃけ山場は殆ど同じ。 けど、幽霊組三人とも全く…

廻り巡ればめぐるときっ 牛女ルート

発売日一週間勘違いしてたorz 一昔前なら、買い物に行ったらそこそこ見て回るので気付いたのでしょうけど・・・ 最近、目的のもの見つけたら回りは殆ど見ずに撤収してしまうので^^; んで、先週出てたのを一昨日気付いて、今日の午前に買ってきました。 え…

エヴォリミット コンプリ

昨夜半徹してクリアしました。 おかげでちと眠いです(笑 それはさておき、まずはネタバレにならない程度に感想。 面白いかつまらないかで言えば、間違いなく面白かったです。 開始直後のバトルシーン、その詳細を明かさぬまま場面が変わり、本編突入。 小さ…

エヴォリミット 雫ルートプレイ中

改行w 雫に告白する所まで進めました。 んで。 環太郎君敵対フラグが立ちまくってるような^^; 主人公&雫が少し手こずるようなロボットを、実験するように殴り倒したり。 元に戻った仲間が、世界を滅ぼすにしても敵の手ごまが少なすぎると言ったり。 恐…