2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦女神VERITA 光ルート終章手前まで

今日までに納品するものがあったので今日は普通に出社しまして、午前中に納品物をあげてメールで送りまして。 担当の人に確認してもらおうと電話したら、担当の人はお休みでしたorz んなわけで、午前中で仕事上がって午後一で買い物、んで戦女神の続きをやっ…

戦女神VERITA 正史ルートクリア

とりあえず、闇・光・正史とあるうちの正史ルートをクリアしました。 や、かなり満足。 話そのものも楽しめましたし、RPGとしても楽しめましたし。 ホント、このメーカさんのRPGはハズレが無いです。 ただ・・・VERITA、戦女神ZEROと姫将軍の2(と1も)やっ…

戦女神VERITA 終章途中まで

ADVパートまで進めました。 ネタバレっぽいかもしれないので念のため改行。 マリーニャ、確か戦女神1ではセリカの使徒になってたと思うのですけど。 マリーニャって・・・ZEROに出てきて、中盤にセリカと旅をしていた盗賊(?)だかの子孫っぽいですね^^…

戦女神VERITA 8章まで

アムドシアスのアホっぽさが可愛くて仕方ありません(笑 いじょ(マテ 追記 ちとネタバレに付き改行。 8章終盤まで来ました。 ・・・ゾノとリーフが格好良いw そしてやっぱりセリカは不幸^^; ルナ=クリアはやっぱり死亡^^; でも、ZEROに比べるとかな…

戦女神VERITA 7章まで

ネタバレ(?)に付き、改行。 ルナ=クリアがセリカの子供を身ごもった、って所までやりました。 ・・・えと、今まで割りと、セリカは穏やかに暮らせていたのですけど。 これって不幸フラグですよね?(笑 だって、VERITAの後の話である戦女神1とかで、セ…

戦女神VERITA 4章まで

昨日からアホの子のように戦女神VERITAをやってます(笑 元々このメーカさんはハズレが少ないので期待してましたけど、今のところは期待以上です。 って言うかこれ、戦女神ゼロと幻燐1&2をやってないと面白さ半減ですよね^^; 特に戦女神はやっておかない…

ほぼ引退。

ルシエルブルー、ここ2週間くらいやってません。 流石に バグ発生→補償アイテム配布しました→配布されてない とか。 メール送ったら調査しますメールが返ってきて。 2週間くらい経って調査するから情報よこせメールが来る、とか。 なのにその間、課金アイ…

ちょw

ルシエルブルー。 度重なるバグと、それに対する対応のマズさが酷くて。 ここ数日、Inすらしてません^^; で、退屈しのぎに777タウンでパチやってるんですけど。 なにやらイベントやってまして、今日はアラデス打ってるんですけど。 ・・・ちょ、なのはの…

委員長は承認せず!&FD

凪ルートを終え、経ルート、縁ルートをクリアし、FDも全て見終えました。 ・・・うん、RDHは無かった事にしよう(笑 それはさておき、委員長は承認せず。 これで3回くらいやってる気がしますが、やっぱり面白かったです。 特にメインの麟瞳ルート。 このゲ…

何処で道を踏み外した?

RGH、どうしてこうなった?(笑 やー、委員長に比べ、RGHが余りにも酷く思えたので。 もしかしたら委員長もそれ程ではなく、単に委員長をやった当時のほかのゲームが酷すぎて面白いと思えたとか。 その時の精神状態とかで面白く思えたんじゃないのか、と考え…

RGH 茉莉ルート

改行。 茉莉ルート・・って言うか、このゲームのメインルート、(多分)エンディング前まで来ました。 ・・・何コレ?って感じです。 期待してなければ、或いはこれはこれで納得できなくてもそこそこ楽しめた、で終わるかも知れませんが。 委員長のメインル…

色々と。

俺、この日記がうpされたら総理大臣を辞めるんだ・・・ ・・・むしろ今の総理大臣に辞めて欲しい、主に人生を(笑 ちなみに2行目はエイプリルフールとか関係ありませんw それはさておき。 RGH、茉莉ルートをプレイしつつ、ルシエルもマッタリやってます。 …