委員長は承認せず!&FD

凪ルートを終え、経ルート、縁ルートをクリアし、FDも全て見終えました。
・・・うん、RDHは無かった事にしよう(笑
それはさておき、委員長は承認せず。
これで3回くらいやってる気がしますが、やっぱり面白かったです。
特にメインの麟瞳ルート。
このゲームにおける黒幕であるカンサー2号(笑)の行動が理解出来るのですよね^^;
だから、話の展開に納得できる。
このゲーム、割と「友達だから」ってテキスト多いですけど。
それにしたって、序盤で出てくる王子と燕の童謡の時のテキスト、その後の野郎3人のCGで、友達であることに納得できますし。
デモベとかFateとか、終えてから虚脱感を覚えるような面白さではないですけど。
割と手軽に楽しめて、終えた後に終わった事が惜しいと思えるくらいには楽しめるゲームでした。
・・・RGH、どうしてこうn(略