2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクル☆くるせいだーす 序盤

とっぱら終わったんで、次のゲームを開始。 ぷりっちのメーカさんの、クルくるを始めたんですけど。 ・・・ぷりっちが面白かったので期待が大きすぎたのか、正直イマイチなんですよね^^; 雰囲気とかノリはぷりっちとかなり近いものがあると思います。 バ…

とっぱら 瀬織→佐久夜→イソラ→千鶴美→穂波→美影→ミドリ とクリア&コンプリ

今日は私用でお休み貰ってたので、昨日の夜中(って言うか今朝方(笑))までと、今日の空き時間で全キャラクリアしました。 で、改行。 ミドリはオマケというか、一応はグランドフィナーレ扱いなんですけど、余りにも短いので除くとして。 全8キャラ。 キャ…

J2サッカー

えと、仙台が負けてしまいまして。 ベルマーレ、2位のままだったり。 ・・・そ、そう簡単に騙されたりなんかしないんだからねっ(トマレ 次の試合が終わった時、順位がどうなってるか、ですね^^; ちなみに残り試合数を数えてみたら、あと7試合だけでした。

とっぱら 幸子→藤花 クリア

とりあえず2キャラクリアしました。 ・・・・・どう評価すれば良いのか^^; 雰囲気は良いです。 主人公は空気ですけど、他のキャラは結構良い感じですし。 ・・・まぁ、個人的に幸子の「きゃはっ」は結構ムカつきますが(笑 ただ、攻略可能キャラが多いた…

うお!?

湘 南 1-0 甲 府 今日の試合、ベルマーレが勝ちまして。 暫定ながらも2位に浮上。 ・・・・・!? ぶっちゃけ、このままズルズルと負け続けるかと思ってました^^; 今日の対戦相手だった甲府、十分に昇格を狙える順位につけてましたし。 今月の戦績は2勝2…

マッタリと

ニコ動見てましたw タグ検索で「海外の反応シリーズ」を適当に。 主にタイガー道場の二人が解説やってるのを見たんですけど・・・ ダメリカがナイスでした(笑 毒キノコ食べる馬男に 「彼こそが次のプレジデントにふさわしい」 ってwタグの「もうやだこの…

・・・orz

湘 南 1-2 仙 台 ・・・・・orz 今日はモンテディオが負けて、勝てば2位浮上だったのに・・・ 4位に転落しましたw って言うかね、2位以下が凄いことになってます。 以下、今日の20時の時点で。 2位 モンテディオ山形 59 3位 ベガルタ仙台 58 4位 湘…

嫌な世の中・・・

小1の男の子が殺された事件、母親が捕まりましたね。 事件のニュースが流れた当初、トイレの脇で殺されていたって事だったので、恐らくはそうかなぁと思ってたんですけど・・・ ホント、嫌な世の中ですよね。 母親、 子供を殺した後、自分も死ぬつもりだっ…

うが・・・

色々書いてたのに、他で開いてたIEからリンクページ開いたら消えた(笑 なので、最後に書きかけてた今月末の買い物リスト。 アリスソフトのやつ キャラメルボックスのやつ ぱじゃまソフト(って言うかぷりっちーず)のやつ Chienのやつ アリスのやつは・・…

ベルマーレ

1 サンフレッチェ広島 勝ち点77 点差49 2 モンテディオ山形 勝ち点58 点差19 3 湘南ベルマーレ 勝ち点55 点差23 4 ベガルタ仙台 勝ち点52 点差14 5 サガン鳥栖 勝ち点52 点差4 とうとう、山形の背中を捉えたw 勝ち点は3差あるものの、試合数はベルマーレの…

うたわれるもの

クリアしました。 これだけ大きく広がった話を、よくもここまで矛盾も無く纏めたなぁと^^; ホント、凄いですよ^^; TearsToも同じような、スケールの大きなファンタジーですけど。 やっぱり、キッチリと纏まってるって事においてはうたわれに遠く及ばな…

・・・

うたわれるものをやるつもりが、気がつくとうたわれるものを見てた。 アニメ全26話、一気に見ました(笑 あー、なんと言いますか。 前にも書きましたけど、26話じゃ短すぎますよね^^; ゲーム本編であちこちに散らばっていた笑えるネタは、殆ど描かれ…

うたわれるもの VS 森の主 の前まで。

今日、久々にマビノギにインしたら、妙に耳慣れた曲が。 何の曲かと言えば・・・ 「子供のこーろの夢ーはー」 そう、アレです。 うたわれラジオで放送禁止用語の時に流れるアレの曲(笑 で、思わずうたわれDVD版を探してインストしてしまいました。 ・・・・…

HimeのちHoney 心愛→芹→ナナとクリア&コンプリ

しました。 ・・・えー。 ナナは完全にオマケ扱いって言いますか。 終盤になって、突然主人公の妹が出てきまして。 その妹のルートなんですけど。 えちシーンを除けば、 50クリックくらいで終わったんではなかろうか?(笑 で、それ以外の2ルート。 至っ…

HimeのちHoney きよら→鶴未→恵理栖とクリア

昨日、買い物行ったついでにHimeのちHoneyを買ってみました。 ・・・ふりフリ? 一応、月曜にやったんですけど・・・正直イマイチ^^; つまらないとは言わないまでも、お世辞にも面白いとも言えなかった^^; キャラはイマイチ、ストーリーも特筆すべきと…

てとてトライオン コンプリ

夏海ルートをクリアして、メニューから開始する何ちゃらの声もクリアしました。 このゲーム、なんかに似てるなぁと思ってたんですけど・・・ ツナバンに似てるんですね、何となく。 反応が出たら現場に行って、二人で協力して解決する。 それの繰り返しです…