・・・orz

湘 南 1-2 仙 台
・・・・・orz
今日はモンテディオが負けて、勝てば2位浮上だったのに・・・
4位に転落しましたw
って言うかね、2位以下が凄いことになってます。
以下、今日の20時の時点で。


2位 モンテディオ山形 59
3位 ベガルタ仙台 58
4位 湘南ベルマーレ 56
5位 サガン鳥栖 55
6位 セレッソ大阪 53


今日はセレッソの試合もあるので、それで勝てばセレッソが5位浮上(得失点差で5位)
モンテディオがここ最近調子が悪いらしく、このままズルズル落ちそうな気配なんですけど。
問題はベガルタ
今月に入ってから負けなし(笑
サガンも今日のモンテディオ戦に勝ったので、勢いがつく可能性もありますし。
まぁ、一番ヤヴァイのはやはりベルマーレかと(笑
そんなわけで。


来期、一緒に頑張りましょう(笑
いや、出来ればこちらとしてもJ1でやりたいのですけどねTT