2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

萌将伝 その2

コンプリしました。 半分くらいやった時点では、楽しめるものより楽しめないもの、つまらないものの方が多かったですけど。 それ以降は、幸いにも割りと楽しめるものが多かったです。 って言うか、楽しめなかったのって、多分同じライターが書いたシナリオだ…

真恋姫萌将伝 その1

待ちに待った萌将伝、早速プレイしてます、午前11時から。 ・・・・・自分がどんどんダメ人間になってる気がするorz 気を取り直して萌将伝。 メインとなる話は殆ど無く、小話を選択して見ていくって感じなんですけど。 はっきり言って、期待はずれでした。…

シュガスパ

プリマステラの共通部分やって、さららさささらの月巳ルートやって。 プリさらのまひるルートやって。 やるゲーム無くなったので、何となくシュガスパ始めました。 始めたといっても、適当にシーンを見てるだけですけどね(笑 で、思ったのですけど。 一沙の…

暇。

ぶっちゃけ暇です(笑 仕事が暇ってわけじゃない・・・むしろ仕事は忙しいのですが。 帰宅後にやることが無いorz 余りにも暇だったので、プリマステラの共通ルートとかやってたり。 このゲーム、内容は結構好き・・・と言うか主人公含めたヒロイン・・・ 雅…

AngelRing ミカ→澄佳→美鶴 クリア

私、何か勘違いしてたようで、このゲームはインストする事無く積んでたんですよ。 何故か分からないのですけど、メーカ名を見て、このメーカが前に出したのが詰まらなかった、って思ったので。 でも暇だったので試しに ミカ→澄佳→美鶴 とクリアしたんですけ…

色々。

今日は朝一で選挙行って。 その後、罪・・・もとい、積みゲーしてたAngelRingやってました。 AngelRing、微妙に面白いようなつまらないような(笑 んで、選挙。 いつもなら行っても白紙投票なんですけど、流石に今回はマトモに記入して投票してきました。 ぶ…

よう∽ガク その1

やるゲームがなくて暇で仕方なかったので、前に少しプレイして放置してたよう∽ガクを再開しました。 ・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ こっちのがおとボク2よりマシかもしれないorz 猫→座敷→雪女→サキュバス とクリアしたんですけど。 序盤さえ我慢できれ…

おとボク2 香織理ルートクリア

香織理ルートもクリアして、残すは史ルートのみ。 で、感想。 おとボク1から踏襲できているのは、ふゐんき(何故か変換(略))だけ。 それ以外の、おとボク1で面白かったと思えるような所は無くなっている感じです。 おとボク1の、男の娘(笑)である事…

おとボク2 薫子→雅楽乃→淡雪→ケイリ

なんだろう・・・「二人のモルダー」がようやく頭から抜けたと思ったら今度は青い顔の人で「二人のデスラー」にorz そんなどーでも良いことはさておき。 薫子→雅楽乃→淡雪→ケイリ とクリアしました。 んで、改行。 雰囲気はおとボク1のまま、でもシナリオも…

処女はお姉さまに恋してる2 序盤

発売日に買っておいたおとボク2、一気にやりたかったので今日まで取っておいて、ようやく始めました。 始めたのですけど・・・ 何故かこんなタイトルが頭に浮かんで離れない。 「捜査官(おとこ)は宇宙人(ボク)に恋してる2 〜二人のモルダー〜」 ・・・…

サッカーのPK戦

駒野が外して。 どこぞのカス局は駒野の母親に「現在のお気持ち」とやらを聞きに行ったそうで。 その局が潰れるような事があったら、局の奴らに是非とも聞きに行きたいと思います。 「今のお気持ちは?」 と。 あと・・・駒野の母親にも謝罪なんてして欲しく…