2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パチ

私のところは今日から正月休みに入りまして。 本日、リベンジ行ってきました。 アレです。 一万円と二千円うっても当たらないー♪ です(笑 んで、結果。 6千円で当たりました(笑 しかも、擬似連2でフレーム(?)3、リーチ時の炎無しでロングリーチ(背…

マッタリ。

最近、新しいゲームはやってなかったり。 暇があるとGALZOOアイランドをやったり。 や、あれ、結構楽しめるので。 今は2週目やってるんですけど、1週目は全キャラ7回転生させて、エリナは魔物化させずにハーレムエンド。 2週目は誰も転生させずに終盤ま…

創星のアクエリオン

見ました。 これ、二話構成になってまして。 1 裏切りの翼 2 太陽の翼 の2編に別れてたりします。 つーても、連続した話なので、タイトルを二つに分けた意味が全く分かりませんが(笑 んで・・・ 2のラスト30分くらいまではかなり楽しめました。 ・・…

創星のアクエリオン

・・・ ・・・・・ ・・・・・・・違う。

創星のアクエリオン

昨日、パチで創聖のアクエリオンを打ちまして。 合 体 しまくって、4万ほど買ったので創星のアクエリオンも買ってみました。 ・・・いや、調子乗って今日も打ちに行ったら、昨日の勝ち分+5千円ほど負けたのですがTT つーか 合 体 は結構するものの、そ…

創聖のアクエリオン

チマチマと見て、全部見終わりました。 ・・・なんと言うか、ある意味子供向け、ある意味大人向け(笑 展開が速くて勢いがあるの話は子供向け、でもその反面、何の伏線も無い突然展開は大人には受け入れられず。 それ以上に。 合 体 シーンはどー考えても子…

パチ。

今日、パチに行きまして。 新台の端台が空いてたので打ってみました。 創聖のアクエリオン これ、どうやらアニメが原作のパチみたいなんですけど。 もうね、アレですよ。 これ作った人間、絶対にツッコミ待ちしてますよ。 突っ込まれるの期待して、こんなア…

パルフェ

NG恋をやったらパルフェが懐かしくなり、ちょっとプレイしてみました。 玲愛ルートを11月21日から、玲愛の本店移動の話が出てくるちょっと前まで。 ちなみに21日は玲愛の風邪イベントの辺り。 で、里伽子ルートを12月24日から終わりまで。 ・・…

エンジェル伝説

WJでクレイモアの読みきりを見て、とりあえず揃えて読んでみて。 そこそこ面白かったので、その作者さんのエンジェル伝説を読んでみました。 ちなみにクレイモアはギャグは一切無しのシリアス。 妖魔と戦う半人半妖達の話。 で、エンジェル伝説はギャグ、…

昨日に引き続き

人工少女3のキャラメイク、やってます(笑 何気に楽しいです(笑 って言うか、今日の画像作っててなんだか怖くなりました(笑 以上w

人工少女3

ゲーム本編は殆どやらず・・・って言うか1分ほど動かして、操作が面倒で断念(笑 キャラメイクに嵌ってます。 これ、キャラを作ることが出来るのですけど・・・ 目の角度から横幅、縦幅、髪の毛の種類に色、その他もろもろ。 結構自由に作れるのですよ。 で…

エターナルファンタジー その2

アルシェ→エルレッタ とクリアし、面倒になったのでその他のキャラはセーブデータ落としてイベント見ました(笑 んで、感想。 サーカスといえばDC、DCと言えば不思議系(笑 このゲームも最後は「そういった世界観だから」で済ますような展開になるかなっ…

エターナルファンタジー

この前の月曜に買って、それからチマチマ進めてます。 今は4章の山場(?)を超えた辺りですけど・・・ 結構面白いです。 ネタバレ含むため改行。 このゲーム、キャラのLvとか装備とかもあって、RPG的な要素もあるんですけど・・・ はっきり言ってそっ…

エターナルファンタジー

・・・人工少女3買っちゃった(爆笑 考えてみると、前にこのメーカのゲーム買って・・・起動して画面見て、3Dキャラが怖すぎて(笑すぐに止めた記憶が。 まぁ、人工3は・・・キャラメイクに嵌って、本編は手を付けてないのですが^^; 何となく、このま…