パチ。

今日、パチに行きまして。
新台の端台が空いてたので打ってみました。
創聖のアクエリオン
これ、どうやらアニメが原作のパチみたいなんですけど。
もうね、アレですよ。
これ作った人間、絶対にツッコミ待ちしてますよ。
突っ込まれるの期待して、こんなアホな内容にしてますよ(笑
これ、ロボット・・・戦闘機(?)3機が合体してロボットになるって奴なんですけど。
で、その合体する瞬間が 快感 だとか。
んで、パチのパネルにこんな台詞が書かれてまして。






























































あなたと合体したい






・・・
・・・・・
・・・・・・・
これなんてえr
・・・
いや、まだツッコミ入れるのは早い。
問題はパチの内容。
スーパーリーチの演出。
3機が合体するシーン。
その時のキャラの台詞。






























































「ちょっといいかも〜」
なんか悶えちゃってますよ!?
も、もう良いよね?
言って良いよね?






これなんてエロゲ


そんな感じ(笑
ちなみに。
パチンコ 創聖のアクエリオン
ググるとメーカのページが出てきまして。
隅々まで探すと、悶えてる画像が見られます(笑
つーかね、思わずブッ○オフでこのDVDを買ってしまったんですけど。
これを作った人間は。


これなんてエロゲ


ってツッコミを待ってると思う(笑