創聖のアクエリオン

チマチマと見て、全部見終わりました。
・・・なんと言うか、ある意味子供向け、ある意味大人向け(笑
展開が速くて勢いがあるの話は子供向け、でもその反面、何の伏線も無い突然展開は大人には受け入れられず。
それ以上に。
合 体
シーンはどー考えても子供向けとは思えず(笑
このアニメ、それなりに人気があったようですけど・・・正直かなり微妙でした^^;
上に書いたとおりに余りにも突然展開が多すぎるのと、不動の台詞がわけわからなすぎ(笑
はっきり言ってしまえば、勢いと エロ で乗り切ってる感じです(笑
特に エ ロ で(笑
合体時の絵は一緒なんですけど、台詞は毎回微妙に違うのですよ(笑
んでも・・・話に勢いはありましたし、テンポも悪くなかったので飽きることはありませんでした。
つーか飽きる飽きない以前に先が全く読めませんでしたけどね(笑
それと、主題歌は結構好きな感じ。
一万二千年の恋
・・・凄い執念だなオイ、って感じですよね(笑
とまぁそんな感じで。
内容分かったので、パチのアクエリオンでもう少し遊べそうです。
や、アレって内容分かった方が楽しめるので。
スーパーリーチなんかもアニメのシーンで使われてた奴ですし。
そんな感じ。