創星のアクエリオン

昨日、パチで創聖のアクエリオンを打ちまして。
合 体 しまくって、4万ほど買ったので創星のアクエリオンも買ってみました。
・・・いや、調子乗って今日も打ちに行ったら、昨日の勝ち分+5千円ほど負けたのですがTT
つーか 合 体 は結構するものの、その後の悶えシーンが入らなかったので中々当たらなくてTT
・・・打ったこと無い人には全く分からないネタですが(笑
これ、リーチが掛かった後、ロボの合体シーンが入るときがあるのですよ。
で、大抵はその後にキャラの悶えシーンが入るって、当たる率が高くなるのですけど。
その悶えが全然入らず。
発当たり引くまでに昨日の勝ち分+5千円も突っ込んでしまった、と(笑
まぁそれはさておき。