2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この大空に、翼を広げてFD

ソアリング部アフター、もうすぐクリアです。 正直終盤まではちょっとがっかりって感じでした。 展開としては悪くなかったのですけど、引退フライトでアクロバットをやるっていうのがしっくり来なくって。 本編でのソアリング部はショーを見せる部活じゃなか…

マジ恋A1

弁慶→妹→メイド とクリアしてコンプリしました。 松風の中の人、天下御免ではキャスト変更になってたのでこっちも変更かなぁと思ってたんですけどこっちは変更でなくて安心しました。 それはさておき、感想。 どのルートも大きな山場は無く、基本はキャラと…

マジ恋A1

とりあえず弁慶ルートをクリアしまして、今はまゆっち妹ルートをプレイ中。 ・・・相変わらず借り物ねたが多いなぁ、と。 今はハゲが武神の技喰らって夢の中のシーンなんですけど・・・ これってそこまで有名なネタかなぁ、と^^; ぶっちゃけH×Hのネタです…

あえて無視するキミとの未来

幼馴染A→偽ブルマ(マテ) とクリアしてコンプリしました。 一言で言えば良作。 傑作と言えるほどのインパクトはありませんけど、十分に楽しめたゲームでした。 まぁ、未来視なんてネタを扱っているのでツッコミどころはそれなりにありますけどね^^; と言…

あえて無視するキミとの未来

○ニエー○ニエー(マテ そんなわけで 妹→部長 とクリアしたのですが副部長で幼馴染丼よりも会長&副委員長(書記だったかな?)で生徒会丼もプリーズな綾辻です(トマレ 感想は・・・一言で言えば良作。 ずば抜けてキャラが良かったり内容が良かったりするわ…

ケイオスラビリンス&あえて無視するキミとの未来

ケイオスをクリアし、今は積んでいた無視するを開始しました。 まずケイオス。 面倒なだけ。 読むのに時間が掛かるエロ画集(ボイス付き)って感じでした。 3Dでパズル的要素もあるのでそういうのが好きな人ならそんな悪くないかもしれませんけど・・・ 経験…

百機夜行

コンプリしました。 一言で言えば惜しいゲーム。 ストーリーは悪くない、 SLGとしても(不便なところは多々ありますが)悪くない。 でも、どちらも何か足りない。 そして主人公が飛ばしすぎ(ナニヲダ 私の中では主人公のあだ名は「放水車」です(マテ 敵の…

天晴れ天下御免祭

コンプリしました。 んで、終盤になって気付いたのですけど。 佐東はじめ。 ・・・ずっと「斉藤一」の事だと思ってましたorz 斉藤なのに目隠ししているから「宇水(@るろ剣。漢字違うかも)かよ」とかツッコミ入れてましたorz やー、本編の序盤ではちゃんと…

あけまして

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいなんてしないんだからねっ(ダマレ そんなわけで、年が明けたわけですが。 昨年末・・・って言うか半ば頃からひいている風邪が未だに治りませんorz 途中治りかけても仕事が忙しくて悪化して。 …