ケイオスラビリンス&あえて無視するキミとの未来

ケイオスをクリアし、今は積んでいた無視するを開始しました。
まずケイオス。
面倒なだけ。
読むのに時間が掛かるエロ画集(ボイス付き)って感じでした。
3Dでパズル的要素もあるのでそういうのが好きな人ならそんな悪くないかもしれませんけど・・・
経験値によるLvUpとMap固定ドロップの装備品だけのRPGは私には退屈すぎました。
内容に関しても序盤で大体の展開は予想できてしまいましたし、正直時間を無駄にした感じかと。
何故そうしたのか、を確かめるために最後までやってしまいましたけどね^^;
で、無視する。
ぽこぽこのメーカの新作だったのでやってみたのですけど。
このゲームも妹が残念だっ!!(笑
というか、テキストのノリも、実は割りとシリアスな設定がありそうなところも、ぽこぽこにかなり似てます。
つーかこれ、ライター一緒っぽい。
最初はワザと似せて書いているだけかと思いましたけど、まだ序盤ではありますけど、今の所は似せて書いているというより同じスタイルのライターが書いているとしか思えません。
そんなわけで、上に書いたとおりまだ序盤ではありますがかなり楽しめてます。
妹の残念っぷりも主人公の微妙に変人っぷりも。
先輩の天然っぷりも幼馴染のノリの良さも。
・・・って言うか・・・つい先ほど二人目の幼馴染が出てきたところなんですけど。
もしかして一人目の幼馴染が副部長?
まだ「るーるー」は出てきてませんけど、これから出てくる???
・・・違った意味でも楽しみになってきたあえて無視するです(笑